即金・安心・安定を求めるなら専門業者へ

プロにお願いするメリット

ショッピング枠現金化について、専門業者を利用するのは金銭的に損をすると抵抗があり、自分でショッピング枠現金化を行い得をしようと考える方もいます。
ですが、本当に現金化専門業者を利用すると損をして、業者にはメリットはないのでしょうか。
両方のメリットを比べてみて、考えてみましょう。

業者であれば換金率が安定している

自分でクレジットカードのショッピング枠を現金化しようとする方の思惑は大抵、それが一番換金率が良いと考えるからでしょう。
確かにタイミングに合わせた人気商品を購入して最良の手段で手放すことができれば、可能な限り良い換金率によって得をするでしょう。
ですが、必ずしも良い結果となるとは限りません。
現金化に関する知識や経験に乏しければもちろん、一連の手順に長けていたとしてもタイミングのちょっとしたずれで思うような換金率が得られないかもしれません。

専門業者を利用すれば、どんなタイミングであっても換金率は一定です。
もしかしたら自分で換金したほうが得だったかもという結果はときとしてあるかもしれませんが、億劫な手間が生じずにいつでも安定した換金率で現金を得られるというのは業者ならではのメリットです。

業者を利用すれば即日現金かも可能

自分で現金化するデメリットを考えてみましょう。
換金率を損ねてしまうリスクがある以上に、換金に時間がかかってしまうことが何よりの難点です。
商品は何を買えば良いか考え、いつどこに売るかも考え、またそこに持ち込むための手間も生じてしまいます。
ネットオークション等を利用して個人売買をするのも珍しくはない時代ですが、それでも出品や入札落札者とのやり取りは非常に手間ですし、落札されても手数料が発生してしまいます。
時間をかけたわりに乏しい換金率となっては骨折り損です。

専門業者であれば、最速で即日現金化にも対応しています。
必要なのは簡単な手続きと、クレジットカードのショッピング枠だけです。
インターネットでの申し込みも可能なので、店舗まで足を運ぶ手間すら必要ありません。

安心安定の現金化を求めるならば業者利用が一番

自分で現金化するよりも業者の方が換金率が安定ていて最速で現金化できるという二つの業者メリットを考えれば、これだけで十分にどちらがお勧めできるかお分かりのことと思います。
加えて、個人で現金化していたらカード会社から規約に反するとして利用停止されるというケースもありますが、信頼できる業者であればそのような心配はいりませんし、詐欺や個人情報が漏洩するといった問題も、もちろん不要です。
安全面で考えてみても、業者の方が優れています。

信頼できる業者で換金したいんだけど?

自分で換金するのはめんどくさい。けど中には怪しい業者もいると聞いたし…
そんな方は、信頼できる大手の老舗業者をお勧めします。
老舗業者の中でもたんぽぽギフトは即日でも90%保証を謳っており、リピーターも多く信頼できると評判です。

たんぽぽギフト

トクする
現金化業者を選ぶ
 現金化業者一覧
詳しく知ろう
ショッピング枠の現金化
ショッピング枠現金化にまつわる裏話

Copyright © 2016 ショッピング枠現金化厳選30社比較 - All Rights Reserved -