換金率で選ぶ

1%でも換金率が高いところを選びたい

ショッピング枠現金化の業者選びをするにあたって絶対に無視できない大事な要素が「換金率」です。

決済したショッピング枠の金額の何%が現金として振り込まれるのか、利用する金額が大きくなればなるほどこの数字による影響は大きくなります。

振込までの早さよりもなによりも、1%でも換金率が高いところを選びたい!という多くの方のために、換金率に定評のある優良業者をご紹介します。

換金率は決済金額によって変動するものなので、最高換金率だけに目を奪われ過ぎないように、しっかりチェックしてみてください。

ここでは、アンケートや口コミを精査した結果、特に換金率で高評価を集めている業者をピックアップしています。

換金率は各業者でイニシアチブを取る競争が激しく、評価も変動しやすいジャンルなのでこまめにチェックするようにしましょう。

 24キャッシュ

現在の利用者301人の評価は…

24キャッシュキャプチャ画像
換金率:スピード信頼度
989597

最高換金率は98.8%と業界トップクラス!

24キャッシュの換金率は最高で98.8%と、換金率重視で業者を探したい方にとっては非の打ち所のない数字となっています。しかし、24キャッシュがユーザーから支持されている本当の理由は別のところにあります。それは換金率のアベレージが圧倒的に高いところにあります。 どんなお客様にとっても満足のいく換金率で対応してくれるところが24キャッシュ最大の特徴です。

 ファストキャッシュ

現在の利用者214人の評価は…

ファストキャッシュキャプチャ画像
換金率:スピード信頼度
989593

全利用額帯でトップクラスの換金率!

ファストキャッシュの最高換金率は98.5%となっており、業界の中でもかなりの高水準となっています。そしてもっとも注目していただだきたいのは、利用される頻度が最も多い1~20万円以内の小額利用の際の換金率です。ファストキャッシュはこのような小額の場合でも90%以上の換金率が保証されており、トータルでの平均の換金率は全業者の中でもトップクラスとなっています。

 ライフ

現在の利用者315人の評価は…

ライフキャプチャ画像
換金率:スピード信頼度
979797

最高換金率は業界トップクラスの97.8%!利用者が急増中

ライフの換金率は最高でなんと97.8%!これはもちろん業界内でも最高水準の高い換金率ですが、注目しなければいけないのは「最低換金率」です。ライフは1万円~10万円の小額での利用の場合でも90%の換金率を出しているのでちょっとしたいり用のときに気軽に利用しやすいのが最大の特徴です。
創業16年で取引のスムーズさにも定評があり、安心して利用することができます。

 おひさまクレジット

現在の利用者170人の評価は…

おひさまクレジットキャプチャ画像
換金率:スピード信頼度
979594

おひさまクレジットの最大換金率は97%!

この数字だけでも充分に業界内では高水準と言えることができますが、おひさまクレジットの場合はこれに加えて最低換金率でも88%というところがポイントとなっています。取引の金額を問わずに高い換金率で現金化をできるのは、創業以来12年間安心で丁寧な運営を続けてきたおひさまクレジットだからこそ成せる業です!

 クレカ堂

現在の利用者170人の評価は…

クレカ堂キャプチャ画像
換金率:スピード信頼度
969492

小額利用でも実質換金率は業界屈指な優良業者

クレカ堂の最高換金率は95%で、これ自体は高水準とはいえ業界ではトップではありません。しかし本当に注目しなければならないのはそこではありません。95%はあくまで高額の決済をした場合の「最高」換金率ですが、本当に大事なのは換金率のアベレージです。クレカ堂の換金率はどの決済金額のグレードでも常に高く、利用者への還元を第一に考えた運営方針が伺えます。

トクする
現金化業者を選ぶ
 現金化業者一覧
詳しく知ろう
ショッピング枠の現金化
ショッピング枠現金化にまつわる裏話

Copyright © 2016 ショッピング枠現金化厳選30社比較 - All Rights Reserved -