和光クレジット94
和光クレジットアイコン
最新評価:
業界最速5分送金!業界トップ水準の換金率

 和光クレジットのユーザー評価

高評価:207
低評価:5
換金率:94 スピード92 信頼度:98

利用情報

最高換金率振込スピード運営実績
97512

ショッピング枠現金化は分割払いを利用した場合、現金化業者の手数料とカード会社の利息が2重に発生するので、コストパフォーマンスは悪いです。
そのため、お金がどうしてもすぐに必要な最終手段として活用される事が多いです。

現金化サービスを使わないといけない場面は切羽詰っているケースも多々あり、そこで求められるのがスピードです。
問い合わせから送金までのスピードが業界最速として評判が良い業者が「和光クレジット」です。

実際にどれほど早いのか!?

和光クレジットサイト画像1

業界最速5分送金。
もちろん来店・審査不要でフォーム送信をするとスピーディーな対応をしてくれます。
最短時間だけではなく、送金までの平均所要時間も早いのが特徴です。24時間いつでも10分~15分。遅くても30分以内の資金調達を可能にしています。
速さの秘訣は大手の老舗業者だからできる豊富な経験と優秀なベテランスタッフによる対応です。

重要事項を説明しつつ、お客に誤解を招くような説明をせず、急いでいるお客様をいち早く助ける事をコンセプトに運営しています。
ストレスを感じさせない対応で、いつでも送金までの最短ルートを導いてくれます。

換金率も高い

和光クレジットは早いだけではなく適正相場の換金率も兼ね備えています。
個人87%~法人90%~でキャンペーンを活用すれば+3アップになります。

100万円以上の利用であれば個人でもASKと表記しつつも最低92%の換金率を保証。内容によっては97%を超えるケースもあります。

和光クレジットサイト画像2

ここでポイントになるのは、プランは個人・法人での区分はあるものの、即日と通常などで分かれていない点です。
他社だと換金率は高くても即日プランを利用すると大幅に条件が悪くなるケースがありますが、和光クレジットはそんな事はありません。
スピード振り込みという条件で比較すれば、業界トップ水準の換金率になります。

商品は受け取るだけ

和光クレジットサイト画像3

現金化サービスは、カードのショッピング枠を使うので商品の発送は必ず行われます。
B5ほどの大きさのものが包み、差出人は和光クレジット名義ではありません。
包装や送り状を見てもお金を連想させるものは一切ない配慮をしてありますので家族で内緒で利用したい人にもオススメです。
商品を受け取った時点でカードの与信(ルール)に触れない取引成立が満たされるので、その後返送する手間はありません。

現金化業者によっては、買取方式で商品を受け取って返送する手間が出る場合もあります。
お金が必要なのは当日だけど、商品が届くのは数日後になるなので、返送があると思っている以上に手間を感じるものです。
また、こうした現金化業者の規約の場合、商品の返送を怠るとクレジットカードのカード違反になるリスクも出てきます。

利用者の声

匿名

初めて利用しましたが30万円87%の換金率でした。私的には満足できました

【2017/04/21】

匿名

2回目の利用です。前回15分、2回目6分で対応してもらえました。

【2017/04/14】

匿名

はじめての利用で不安だらけでしたが、説明が簡潔で分かりやすくていいです。

【2017/03/10】

匿名

祝日の利用で他社では申し込みフォームを送っても連絡なし、希望のネットバンク対応できない。などとあり3社目に相談した和光クレジットでやっと即日現金調達ができました。

【2017/01/02】

 和光クレジットを評価する

    あなたの和光クレジットの評価を教えてください。

    現在 212 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 94 %   いいえ… 6 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 92 %   いいえ… 8 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 98 %   いいえ… 2 %

    和光クレジットの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
     現金化業者一覧
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話