スピード自慢のショッピング枠現金化業者「スピードワン」人気の本当の理由

スピードワンのショッピング枠現金化では即日入金が基本となっています。

スピードワンは業界の屈指のスピード対応を誇るショッピング枠現金化業者として知られていますが、換金率や安全性に関しても実は極めて高いスペックを持っています。利用者の98.7%がサービス内容に満足と答えており、速度だけが利点ではないことがわかります。
スピードワン94
スピードワンアイコン
最新評価:
お客様満足度業界98.7%!スピード対応に定評あり

スピードワンの公式サイトでは、貸金業に該当せず、違法性が無い旨が記載されております。

スピードワン公式サイトはこちら

 スピードワンのユーザー評価

高評価:180
低評価:15
換金率:91 スピード94 信頼度:92

利用情報

最高換金率スピード運営実績
963

業界トップクラスの迅速対応が定評「スピードワン」

社名のとおり“スピード”対応がセールスポイントであるスピードワン。
金融機関の「モアタイムシステム」導入により、同社の得意とするサービスも更に磨きがかかり“24時間365日営業”“休日でも即日対応”という、1分でも早い現金調達を求めるニーズに対しても盤石の体制が整備されています。
しかし昨今では迅速性をウリにした業者も増え、とてもスピードだけで評価される状況にはありません。
その中でスピードワンが98.7%という高いお客様満足度を誇っている理由は、スピード+αの対応力が優れているからなのです。

高換金率も見逃せない

速度重視と業者の場合、24時間体制での対応が不可欠となり、それに伴い人件費をはじめとする運営コストもかかってしまいます。
そのため、換金率や手数料といった部分で補うのが一般的な傾向となっており、割高な「特急手数料」や「休日手数料」を設けている業者もあります。
これは致し方ない部分でもありますので、利用者も了解のうえ使うことになりますが、「スピードワン」の場合は迅速対応をスタンダードなサービスとして提供しており、結果として高い実質換金率で即日現金化が可能となっているのです。

実際に他社で即日現金化を申し込むと85%ほどのキャッシュバック率を提示されるところ、スピードワンでは90%という高い数値を維持したまま手厚いサービスを受けることができます。

スピードワンの換金率表

なおそれだけではなく「19時台に新規申し込みすると換金率UP」という特別プランも用意されており、他社ではすでに閉店しているところもある時間帯にもかかわらず、このようなお得なタイムサービスを開催しているところからも、当社の強みがおわかりいただけると思います。

新規でも10分以内

ギスピードワンでは最短3分という業界屈指のスピードでの入金を実現させています。しかしこれはあくまで2回目以降にご利用の場合です。ショッピング枠現金化を初めて利用する場合、確認作業などが必要となりますので、取引にはたいてい15~25分を要することがほとんどです。

スピードワンの現金化サービスの特徴

スピードワンの場合も例外ではなく、「最短3分」というのは、2回目以降の利用の際に適応される所要時間です。
初回確認作業から行い入金まで3分という驚異的なスピードで完結させることは、いくらスピードワンでも不可能でしょう。
そこでスピードワンに初回での所要時間について問い合わせてみたところ

「10分での入金を目標にしております。空いているお時間であれば7、8分での取引完了も可能となっておりますが、10分を目安にしていただけますとより確実です。
当社ではいち早くお客様のお役に立てますようスピードを重視したサービスを提供させていただいておりますが、すべての処理工程におきまして厳重な管理のもとで作業を行っております。セキュリティ面につきましてはご安心ください。

という回答を頂きました。したがいましてスピードワンのショッピング枠現金化サービスにかかる所要時間は
新規利用では10分・2回目以降のリピーター利用の場合は最短3分
を目安にして良いでしょう。
初回でも10分以内も可能であるという、非常にスピーディなサービス内容であることがわかりました。

カードブランドも幅広く対応

VISAやマスターカードはもちろんのこと、JCBからNICOS、J-Debitまで13社のクレジットカードに対応しています(2019年現在)。
他社では取り扱っていないカードでも、SPPED1でなら可能な場合も多いので、不安な場合はぜひご相談してみると良いでしょう。
また、カード事故などのトラブルも創業以来一度もなく、スピードや換金率だけでなく、安全をモットーとして運営がされています。
特に個人情報厳守・セキュリティに関しては徹底した対策が施されています。

SPPED1の総評

スピードワンの特徴

急な出費などいち早く現金が必要な場合にはたいへん心強い存在です。
しかもこの迅速サービスが標準となっておりますので、特急料金など高いオプション手数料を支払う必要もありません。業界トップクラスの換金率で、最短3分という超特急現金化サービスを利用できるのはたいへん魅力的です。
速いのは当たり前。だから高換金率も当たり前といったところで、スピードを重視していないユーザーにとっても、利用価値はたいへん高いです。

365日24時間完全対応の電話窓口も0120のフリーダイヤルとなっており、いつでも気軽にリーズナブルに、そして安全に利用できるショッピング枠現金化業者だと言えます。

スピードワン公式サイトはこちら

利用者の声

匿名

新規利用でしたが10分もたたずに入金されましたよ。本当に速かったです。

匿名

他を根気よく探せばここより換金率の良いところが見つかるかも知れないが、スピードと安全性を兼ね揃えてこの好条件で現金化できるところは、そう簡単には見つからない。

匿名

自分が初めて利用した時は混んでそうな感じだったので、10~15分程掛かった記憶がありますが、2回目以降はどんなに遅くても5分以内で振込してもらってます。

匿名

夜遅くでも対応してもらえて助かった

匿名

即日対応でこの換金率なら悪くない。むしろ良い方なんじゃないだろうか?時間にこだわりがないのであれば19時まで待ってタイムセール使った方が絶対オススメ。

 スピードワンを評価する

    あなたのスピードワンの評価を教えてください。

    現在 195 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 91 %   いいえ… 9 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 94 %   いいえ… 6 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 92 %   いいえ… 8 %

    スピードワンの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話