初心者でもわかりやすい明瞭システム!シンプルクレジットの現金化のまとめ

シンプルクレジットは実質入金スピードが3~5分と業界内でも最速です。

シンプルクレジットは余計な手数料や難しい利用手順や制約を省いてシンプル明瞭なシステムと高換金率を売りに人気上昇中の現金化業者です。
シンプルクレジット45
シンプルクレジットアイコン
最新評価:
トラブルの少ない安定した現金化業者

※現在サイトは閉鎖しています

 シンプルクレジットのユーザー評価

高評価:76
低評価:76
換金率:51 スピード55 信頼度:50

利用情報

最高換金率スピード運営実績
98.85

分かりやすくて明瞭システムが話題のシンプルクレジット

クレジットカード現金化業者は、利用者に分かりにくいサービス案内をするケースが増えています。
最高換金率95%以上を明記していても手数料やプランなどの問題で実際に利用すると80%以下になってしまうことも当たり前になっています。
シンプルクレジットは原点回帰で、とにかく現金化までのサービスとシステムをシンプルにまとめた良心的な現金化業者です。
最高換金率98.8%を明記していますが、利用金額ごとの換金率もしっかり明記していて誇示表現は一切ありません。

低額利用時の換金率は他社よりも安く見えることもありますが、実質換金率での表記なので実際に受け取れる金額は他社よりも優遇されています。
他社に比べて換金率が1%でも高い場合は、その旨を伝えると条件交渉に応じる取り組みも行っています。

実質入金スピードが速い

最短5分のスピード入金は、来店不要業者では当たり前のスペックになっています。
しかしリピート利用では3~5分の入金が可能でも新規利用時は説明や登録で30分~1時間ほどの時間がかかってしまうケースも多いです。

シンプルクレジットサイト画像2

シンプルクレジットは公式ホームページで実質換金率をはじめ必要な情報を明記しているため、申込フォームを送信してから「思っていたことと違った」という事態になりません。
カード決済から入金までのシステムもシンプルにまとめられているため、新規申込時でも平均で5分~15分のスピード入金が可能になります。

総評

クレジットカード現金化サービスは悪質業者の乱立によって業界全体でサービスの質が悪くなってきています。
表示換金率と実質換金率の異なるサービスや、法外な手数料を取ったり、無理やり高額な商品を購入させるトラブルが全国で多発しています。
シンプルクレジットは現金化業界の間違った方向性を正しい方向に戻したことで話題になりました。

単純な取り組みで常識あるサービスを提供しているだけですが、競争激化でブラック化している現金化業界の中では高く評価できます。
このほかにも、利用の流れ全体をシンプルにまとめているのは、利用者によって法外な手数料を取ろうという思いがなく誰が利用しても安定したサービスを提供する運営方針が伝わってきます。
もちろん個人情報の保護やカード会社とのトラブル対策もバッチリやっているので安心して利用できます。
今後はシンプルクレジットのような当たり前のサービスを当たり前に提供する業者が増えて業界全体が良い方向にいくことを期待したいです。

※現在サイトは閉鎖しています

利用者の声

匿名

他社では申込フォーム送ったら電話がかかってきて、よくわからない説明で少ない振込額を提示されました。
ここは思っていたとおりのサービスを受けられました。業者によって中身がこんなに違うんですね。

鈴木

名前のとおり、シンプルで普通の現金化業者です。換金率も高くてスタッフの対応もよくて良い業者だと思います。

匿名

スタッフはサバサバして余計なことには干渉しない事務的な対応でしたが、私的にはそれが良かった。抑止力が効かない人は使いすぎちゃうかもしれないので注意してください。

 シンプルクレジットを評価する

    あなたのシンプルクレジットの評価を教えてください。

    現在 152 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 51 %   いいえ… 49 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 55 %   いいえ… 45 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 50 %   いいえ… 50 %

    シンプルクレジットの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話