高い顧客満足度を誇る現金化業者-新生堂の換金率や評判

新生堂は大手ランキングサービスで3年連続1位を獲得した優良業者です。

新生堂はショッピング枠現金化業者の中でも古い歴史がある大手老舗で、ホームページリニューアルをしてさらにパワーアップしました。今なら限定キャンペーンも実施されています。
新生堂75
新生堂アイコン
最新評価:
大口取引でない限り、換金率が低いのでオススメできない

 新生堂のユーザー評価

高評価:140
低評価:35
換金率:76 スピード70 信頼度:80

利用情報

最高換金率スピード運営実績
一律保証875~20

数あるショッピング枠現金化業者の中でも実績豊富な大手「新生堂」が、ホームページをリニューアルしてさらにパワーアップしたサービスを展開するようになりました。

もともと業界大手として信頼性が高い業者でしたが、ここに来てさらにシェアを拡大させる勢いを見せています。

抜群の信頼性

ショッピング枠現金化業者は怪しいといったイメージをお持ちの方はいませんか?
残念な事に一部の悪質業者や新参業者によってトラブル事例もあるのが業界の現状です。
しかし普及率が上昇しているのは、堅実な運営をしている優良業者もいる事の証拠です。
どの業者もホームページではカードトラブル一切なし。などと明記していますが、そうした業者の自己申告の情報を簡単に信じてはいけません。

新生堂は大手ランキングサービスで現金化優良店ランキングで1位を獲得しました。
それも2014、2015、2016の3年連続です。
業界では新生堂は知名度が高い有名な業者で、長年安定した運営を続けています。
信頼性という面では疑う余地がない正真正銘の優良業者です。

換金率も高い

ショッピング枠現金化サービスは利用金額が高いほど換金率が高くなるものです。
最低90%を明記していても、別途手数料がかかり金額が少ないと手数料負担の比重が大きくなり、実質換金率が60~70%前後になってしまう事もよくあります。
新生堂では30万円以内の利用でも実質85%以上の換金率を保証していますが、実際にはどうなのでしょうか?

新生堂サイト画像1

初めての利用の場合換金率はかなり低い

新生堂サイト画像2

新生堂の換金率は、利用金額や利用回数によって大きく異なります。
利用金額が50万以下で、初めての利用ですと換金率は70%~76%になってしまうようです。
大手ともあり、フリーダイヤルの電話窓口、スピード送金、秘密厳守など他社が売りにしているようなサービスは当然のように全て完備していますが、初めての利用で、さらに100万円以上などの大口の取引でないの場合は、換金率が低いのでオススメできません。

1万円からの少額取引でも高換金率で現金化してくれるのが換金クレジットです。
1万円〜10万円でも92%の換金率を基本プランで設定しています。新生堂との差は歴然ですので、換金率や信頼度の面でも迷わず換金クレジットを選びたいところです。

換金クレジットの詳細を見る

利用者の声

フクロウ

何回も使っていると換金率は上がる仕組みです。
長年、新生堂で利用しているけど毎回納得してます。
今では毎月まとまったお金を用意して頂いています。

匿名

ここ高くて有名じゃね?大手だけに有名なのかもだけど。

アムロさん

普段はアレだけど・・キャンペーンの時は狙い目かもしれない。

匿名

口コミの評判がよく大手ということなので利用しました。不安でしたがすぐに振り込まれました。

超費者

優良業者?この換金率で?

 新生堂を評価する

    あなたの新生堂の評価を教えてください。

    現在 175 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 76 %   いいえ… 24 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 70 %   いいえ… 30 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 80 %   いいえ… 20 %

    新生堂の口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話