キャンペーンが選べるショッピング枠現金化!しあわせクレジットの特徴

しあわせクレジットのショッピング枠現金化キャンペーンをまとめました。

キャンペーンが充実している事で有名な「しあわせクレジット」のショッピング枠現金化サービスについての詳細を徹底調査!小口から大口まで幅広く対応している為、個人法人を問わず満足度が高い結果となっています。
しあわせクレジット71
しあわせクレジットアイコン
最新評価:
換金率の設定が低いため、キャンペーンの旨味はない

 しあわせクレジットのユーザー評価

高評価:129
低評価:56
換金率:70 スピード72 信頼度:70

利用情報

最高換金率スピード運営実績
986

しあわせクレジットは柔軟なサービス対応が魅力!

しあわせクレジットの魅力はズバリ「柔軟な対応」です。
1万円からの利用など生活費や交遊費のための「ちょっとした現金」から、事業用の資金調達等の「まとまった現金」まで幅広いシーンで対応しています。

しあわせクレジットサイト画像1

他にも、即日現金化可能・分割可能・リボ払い可能・15時以降振込可能と、サービス内容に隙が無く、その全てで高い水準を誇っています。

高換金率は当たり前!業者選びの新常識

インターネットの普及に伴い、ショッピング枠の現金化サービスはひと昔前に比べて現金調達手段として数多くの人に用いられるようになり、現金化業者の数も需要拡大に比例して増加している傾向にあります。

多くの業者が新規顧客獲得に乗り出しており、サービス内容そのものから、キャンペーン内容まで、他社と差別化を図るための企業努力を続けています。
中でも、各々が行う「キャンペーン」には違いが顕著に表れており、今やあるのとないのでは大きな差が生まれてしまう重要事項であると言っても過言ではありません。
そのため、従来業者選びを行う際に見るべきであった三本柱

  • 換金率
  • スピード
  • 口コミ

へ、更に「キャンペーン内容」を追加し、4つの視点から判断すべきであると考えます。
損をしないためにも、業者選びにお悩みの際は、各々のキャンペーン内容に付いても是非着目してみて下さい。

キャンペーンは本当にお得か?

しあわせクレジットサイト画像2

しあわせクレジットでは他社との差別化を図るため、キャンペーン内容をより充実させる、という企業方針を打ち出しています。
どのようなキャンペーンを展開しているのか、一つずつ確認して行きたいと思います。

・換金率UPキャンペーン

まず、同社が提案するキャンペーンの中でも最もお得、かつ、利用すべきと考えられるものが「換金率5%UP」特典です。初回のみながら、最大5%アップは正に破格であり、初回時は同社もほぼ利益は望めないほどと言って良いでしょう。
事業用の資金調達等で大口での取引であれば換金率は最大98%と、ショッピング枠を丸々現金へ換える事が可能です。

・大口特典

法人カード又は事業用で利用しているクレジットカードの場合、更に換金率を優遇しています。
高額になればなるほど1~2%でも最終的な手取り額は大きく変わりますので、事業を営む方にとって非常に嬉しい特典と言えるのでは無いでしょうか。

・お友達紹介キャンペーン

文字通り、同社へ新規利用者を紹介する事により特典が受けられるキャンペーンです。
最大でAmazonギフト券10,000円分とかなりの高額商品であり、積極的に狙っていきたいキャンペーンです。

このように、しあわせクレジットでは、数多くのキャンペーンを実施しており、上手に利用する事によって更にお得に現金化する事が可能となります。
しかし、キャンペーンが適応されない元々の換金率が低めの設定となっていますので、他社と比べるとあまり旨味が感じられないことも事実です。
各種キャンペーンにも条件がありますし、それでしたら初めからストレートに高換金率や手数料無料をうちだしている他社を利用したほうが賢いです。
まずはどのキャンペーンが適用され、どのくらいの手取り額となるのか、一度しあわせクレジットへ相談してみてはいかがでしょうか。

嬉しい分割払い・リボ払い可能

しあわせクレジットでは、ショッピング枠の現金化に於いては非常に珍しい「分割払い」に対応しており、その他「リボ払い」で月々少しずつ返していく、というプランも可能となっています。
もちろん、長期分割も可能ですので、まずはスタッフさんに相談し、無理の無い返済プランを計画してみて下さい。

即日振込が基本!15時以降も振込OK

しあわせクレジットサイト画像3

銀行の営業時間が15時までのため、15時以降の振込は原則として翌日着金となります。
しあわせクレジットではそのような不便を解消するため、以下の口座を所有している場合、15時以降の送金であっても引き出せるシステムを確立させました。

  • ゆうちょ銀行
  • 楽天銀行
  • ジャパンネット銀行

万が一のため、予め上記銀行口座を作っておくのも一つの手かもしれません。

個人事業主・法人利用には有利なのかもしれない

しあわせクレジットでは、換金額が上がれば上がるほど換金率がアップするシステムとなっています。
そのため、金額が多くなりやすい事業者向けのショッピング枠現金化に向いており、個人事業主や法人利用には有利な業者かもしれません。
しかし個人で利用の場合、高換金率での現金化は望めません。また、しあわせクレジットの換金率の基本値はとても低く設定されているので、交渉したりキャンペーンが適応されたとしても、他社に勝ることは難しいと考えられます。
高い換金率が人気の理由でもある24キャッシュをはじめから利用したほうがよいでしょう。基本値も高く、さらに換金率アップのキャンペーンも実施中です。

24キャッシュの詳細を見る

利用者の声

匿名

いろんなキャンペーンがあるのが嬉しい!

匿名

かなり低い利用金額でも対応してくれました。なので換金率が低いことは仕方ないかな。

Hさん

凄く早いと思いました。申し込みから大体10~15分程だったと思います。すぐに現金が必要な際に、またお願いします。

匿名

「キャンペーン適応でもこの値段かぁ」って言ったらちょい上げてくれた。でもありがたみを全然感じなかったな。

フリーター・Oさん

何度か利用しています。仕事柄15時以降に申し込む事が多いのですが、すぐに振り込んでくださるので助かっています。スタッフさんの対応もいい感じ。

 しあわせクレジットを評価する

    あなたのしあわせクレジットの評価を教えてください。

    現在 185 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 70 %   いいえ… 30 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 72 %   いいえ… 28 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 70 %   いいえ… 30 %

    しあわせクレジットの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話