セーフティサポート88
セーフティサポートアイコン
最新評価:
対応・換金率・スピード、3拍子揃った業者

 セーフティサポートのユーザー評価

高評価:157
低評価:34
換金率:84 スピード80 信頼度:82

利用情報

最高換金率振込スピード運営実績
961014

良心的なサービスで根強い人気

突然まとまったお金が必要になった場合、クレジットカードのキャッシング利用枠では不足する場合があります。

あと少しが足りない時は、ショッピング枠現金化のサービスを利用する方法で乗り越えましょう。

現金化を行ってくれるセーフティサポートは、業界の中でも良心的なサービスを行っているといわれており、困ったときにはぜひ利用してみましょう。

来店も審査も不要だから早い

セーフティサポートサイト画像3

現金化するにあたり、どうしてもお金のことが絡むので必ずそのお店へ直接行ってみたり、その上で審査を受けてみたりと大変なものです。

しかしセーフティサポートの場合は、利用者がクレジットカードを持っている場合はそれ以上の審査は不要としています。

さらに便利なのが、一切来店不要という点です。

インターネット上から、もしくは電話での申し込みをするだけで好きな商品を選んで現金化してもらいます。

全国どこでも最短5分というのは、抜群のスピードなのです。

業界最高クラスの換金率

ショッピング枠を現金化する時、どうしても気になるのは「確実に損をすること」です。

ショッピング枠を現金化する場合は、商品を一度購入することが必要になります。

その商品を業者側が買い取ることで、始めて現金化されるのですが、買取額はどうしても下がってしまいます。

利用したショッピング枠はそのまま自分への借金となるため、必ず損をしてしまうのです。

そこで注目したいのが「換金率」であり、少しでも損をしない商品を選んで現金化する必要があります。

セーフティサポートの換金率は、最大で96%という高さを実現させており、利用者からの人気が集まっているのです。

ショッピング枠現金化までの流れがスムーズ

セーフティサポートの場合は、現金化までの流れがとても素早くスムーズです。

必要となるのは、免許証や健康保険証などによる本人確認くらいなので、現金化までがとても早く、しかもわかりやすいのです。

この手のサービスは通常、平日のみの営業となっていますが、セーフティサポートの場合は土日祝日も営業しており、即日対応が可能な状態を365日維持しているのです。

セーフティサポートサイト画像2

利用者が初心者でも、プロのオペレーターが親切に対応してくれるため、誰でも現金化が簡単に行えます。

ショッピング枠を現金化する場合、とにかくスピードが求められているはずなので、素早い対応をしてくれる業者選びが重要です。

セーフティサポートはそれに加えて換金率も高いので、優良店とされています。

利用者の声

はらたいら

確かにすごく早かったです!換金率も満足でした。

【2016/03/06】

(*'ω'*)

いつもここでお願いしています。何やかやでほかのところを使うよりも、トータルで数万得してる気がする。

【2016/03/05】

 セーフティサポートを評価する

    あなたのセーフティサポートの評価を教えてください。

    現在 191 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 84 %   いいえ… 16 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 80 %   いいえ… 20 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 82 %   いいえ… 18 %

    セーフティサポートの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
     現金化業者一覧
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話