セーフティサポート94
セーフティサポートアイコン
最新評価:
対応・換金率・スピード、3拍子揃った業者

 セーフティサポートのユーザー評価

高評価:175
低評価:16
換金率:95 スピード92 信頼度:92

利用情報

最高換金率振込スピード運営実績
96.71014

良心的なサービスで根強い人気

突然まとまったお金が必要になった場合、クレジットカードのキャッシング利用枠では不足する場合があります。

セーフティサポートサイト画像3

あと少しが足りない時は、ショッピング枠現金化のサービスを利用するのも一つの有効な方法です。

優良なショッピング枠現金化業者としても有名なセーフティサポートは、業界の中でも特に良心的なサービスを行っているといわれており、多くのユーザーから支持されています。
セーフティサポートがなぜそこまでユーザーから支持されリピーターが増え続けているのか、その理由を紐解いていきます。

来店も審査も不要だから早い

通常お金を借りたり現金化を行ったりする時というのは、そのサービスの性質上から審査があったり必要な書類が多かったり、来店する必要があったりと大変なものです。

しかしセーフティサポートの場合、お客様がクレジットカードを持っている時点でそれ以上の審査は不要としています。

さらに便利なのが、一切来店不要という点です。

インターネット上から必要事項に入力をして申し込むだけですぐにショッピング枠現金化の手続きに入ることができ、早ければ5分ほどで指定した口座に現金が振り込まれるというお手軽さです。

業界最高クラスの換金率

ショッピング枠を現金化する時、どうしても気になるのは「換金率のギャップによって損をしてしまうのではないか・・」ということです。

顧客が一番気にするポイントだからこそ、各業者もその点でイニシアチブを取ることには余念がありません。

セーフティサポートサイト画像4

セーフティサポートの換金率は、最大で96.7%という高さを実現させており、利用者からの人気が集まっているのです。
しかし最高換金率だけで見てみると、実際にはさらに高い数字を提示している業者があることも事実です。
ここで注意しなければいけないのは最高換金率ばなりに注目せず、「最低換金率」もチェックしておくということです。

つまり最高換金率というものはだいたいの場合において「取引額が100万円以上」などといった一般の個人からするとあまり現実的でないケースの話であることが多く、ある意味非現実的なものと言えます。
逆に最低換金率は1~20万円といった小額、つまり「ちょっとしたお金に困った場合に必要な金額」を現金化する際に適用される換金率です。
セーフティサポートはこの「最低換金率」がとにかく優秀で、【87%】という高い数値となっています。
ひどいところの場合70%を切ったりすることもあるので、この数字は非常に優秀と言えます。

ショッピング枠現金化の流れがスムーズ

セーフティサポートは、現金化までの流れがとても素早くスムーズです。

必要となるのは、本人名義のクレジットカードの他に免許証や健康保険証などの身分証のみとなっており、煩わしい審査などもありません。

セーフティサポートサイト画像2

この手のサービスは通常、平日のみの営業となっていますが、セーフティサポートの場合は土日祝日も営業しており、即日対応が可能な状態を365日維持しているのです。

利用者が初心者でも、プロのオペレーターが親切に対応してくれるため、誰でも現金化が簡単に行えます。 初めて利用する際はなにかと不安もあると思いますが、セーフティサポートであれば誰でも安心して利用することができます。

利用者の声

はらたいら

確かにすごく早かったです!換金率も満足でした。

【2016/03/06】

(*'ω'*)

いつもここでお願いしています。何やかやでほかのところを使うよりも、トータルで数万得してる気がする。

【2016/03/05】

 セーフティサポートを評価する

    あなたのセーフティサポートの評価を教えてください。

    現在 191 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 95 %   いいえ… 5 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 92 %   いいえ… 8 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 92 %   いいえ… 8 %

    セーフティサポートの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
     現金化業者一覧
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話