らくらくマネーを利用するメリット

どこよりも楽で手軽なショッピング枠現金化をらくらくマネーは提案します。

らくらくマネーが人気を集める理由は、どこよりも安心してショッピング枠現金化ができるからでした。もともとネット通販業を営んでいた実績があり、顧客対応や安全面で他社よりも優れています。
らくらくマネー98
らくらくマネーアイコン
最新評価:
どこよりも安心でお手軽!超優良な現金化業者

らくらくマネーの公式サイトでは、貸金業に該当せず、違法性が無い旨が記載されております。

らくらくマネー公式サイトはこちら

 らくらくマネーのユーザー評価

高評価:250
低評価:5
換金率:94 スピード96 信頼度:98

利用情報

最高換金率スピード運営実績
98320

「らくらくマネー」とは

ショッピング枠現金化はクレジットカードのショッピング枠を利用して現金を調達できるサービスですが、実績のある業者を通さないとカード会社の規約違反により利用停止になる恐れがあります。
今回紹介するのは「累計利用者数10万人突破」、「マーケティングリサーチ(株)の現金化サイトリサーチで3冠」といった輝かしい実績を持つ「らくらくマネー」です。
らくらくマネーが安心して利用できる現金化業者なのか、調査した結果をまとめました。

欠点のないスペック

らくらくマネーのすごいところ

最大換金率は98%以上
最短振込時間は3分以内
過去のカード事故は0件
全国どこからでも利用可能
24時間年中無休
上記の通り、「高換金率」、「スピーディー」、「安全」で、ショッピング枠現金化に求められる要素をすべて満たしています。
換金率の見直しも頻繁に行っており、常に業界最高水準の好条件を提案している、という点も良いですね。

ネット通販業も担う
                                
らくらくマネーの3つのポイント

電話一本や利用できるショッピング枠現金化、この仕組みを細かく見てみるとネット通販とのつながりが欠かせないということがわかります。
らくらくマネーの運営会社は、インターネットショッピングモールとネット通販業も手掛けており、その従業員は51名(2021年3月末現在)いることからも、かなり大きな会社であることがわかります。
自社でネット通販系サービスを行っているので、ショッピング枠現金化の取引も非常にスムーズですし、安心感が増します。
現金化オンリーではなく、健全なネット通販業で創業21年以上の実績を持っている点は、他社との大きく異なるポイントです。
個人情報の取り扱いや強引な勧誘をしないことなど、コンプライアンス遵守を徹底しているため、Googleレビューを含めた幅広いサイトで高評価を獲得しています。

簡単な手続き
                                
らくらくマネーの3つのポイント

らくらくマネーという屋号からもわかるように、「どこよりも楽な現金化」をコンセプトにしています。
申し込みから実際に現金が振り込まれるまでの過程に、いかにストレスを生じさせないかをよく考えている業者であり、それはホームページの見やすさにも表れています。
消費者金融でのキャッシングのような長い審査もなく、自分名義のクレジットカードとショッピング枠の空きさえあれば、誰でも即座に現金を手に入れることができる手軽さが最大の売りです。
初回でも10分程度、2回目以降であれば3分もかからずに現金が指定口座に振り込まれます。

すべてのカード・金融機関に対応
                                
らくらくマネーの3つのポイント

クレジットカードの種類によって現金化を断ったり、もっと悪質なとこでは法外な手数料を要求するような業者がいます。単純に対応できないだけなら仕方ないですが、焦っている相手の足元を見て吹っ掛けてくるのはあまりにも悪質です。
らくらくマネーはすべてのクレジットカードに対応していることをあらかじめ明示しており、当然ながら別途手数料を取るようなこともありません。
また、振込先として指定できる口座に関しても、すべての金融機関に対応しています。ここ数年で劇的に普及したネットバンクにも完全対応しており、銀行窓口が閉まる15時以降の振り込みも一部を除いて基本可能となっているので、緊急で現金が必要になった場合にも助けになってくれます。

らくらくマネーの総評

業界最高水準の高換金率、などといったキャッチフレーズは多くの現金化業者が謳っているものであり、差がつきにくい部分です。らくらくマネーの換金率も充分高水準ですが、それは他と比べて突出しているわけではありません。
ここの強みはなんといっても運営会社の実績。ショッピング枠現金化を本業として歩んできたわけではないですが、その分社会的信頼やコンプライアンス面での安心感という面では他社を圧倒しています。
業者選びを疎かにすると、最悪クレジットカードの利用停止になることもあるだけに、業者の信頼面はよく吟味するべきです。
全ての方が最高の条件で、安心して利用できるショッピング枠現金化といえばらくらくマネー。まずは気軽に見積相談をしてみてください。

らくらくマネー公式サイトはこちら

利用者の声

匿名

他社からの乗り換えですが、ここは本当に手続きが簡単です。初回利用時でも10分程度で現金化できました。

匿名

普通。とりあえず不満はない。

匿名

他の所に問い合わせした時は、回りくどい説明をされて最終的には振込額が想像以上に低い条件を提示されました。
らくらくマネーさんは消費税を差し引く等の対応があるものの、説明が分かりやすくてズバッと振込額を提示してくれました。
キャンペーンによる上乗せがあり、訳の分からない手数料がないので納得して利用できました!

 らくらくマネーを評価する

    あなたのらくらくマネーの評価を教えてください。

    現在 255 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 94 %   いいえ… 6 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 96 %   いいえ… 4 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 98 %   いいえ… 2 %

    らくらくマネーの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話