プレスト71
プレストアイコン
最新評価:
段取り悪く、利用に不安あり・・・

※現在サイトは閉鎖しています

 プレストのユーザー評価

高評価:57
低評価:31
換金率:80 スピード61 信頼度:65

利用情報

最高換金率振込スピード運営実績
985~3011

クレジットカードのショッピング枠を利用するメリットはさまざまで、企業との取り引きが1回限りで終わらせることができる点が手軽と言えます。

消費者金融などを利用する場合は審査があり、取り引きもずっと続いてしまいますが、ショッピング枠の現金化なら審査も不要で利用明細の封筒が増えることもありません。

ショッピング枠現金化を専門とする会社との関係はたった一度ですが、慎重に選ぶことが大切です。

プレストの評判はどうなのか

ショッピング枠現金化の専門業者であり、24時間365日常に対応しています。

現金化については最短で5分としており、換金率も98%と高い値であり、この辺りで評価するなら優れた会社だといえます。

もちろん金融業ではないので審査は不要で、お店へ行く必要もなく電話だけで手続きが済みます。

ホームページ上では、現金化の取引情報を悪質な業者へ渡してしまうような詐欺について注意喚起もされており、始めて利用する方には安心できるポイントです。

クレジットカードのブランドによっては換金率が低下する?

プレストの評判で一つ気になるのは、利用しているクレジットカードのブランドによっては換金率が大きく差が出てしまう点です。

70%を割り込むこともあるので、本当にすぐ必要な時でもなければ、落ち着いて他の方法を探すべきかもしれません。

またクレジットカードのショッピング枠と利用希望の金額を伝えても、実際に受け取り可能な金額や換金率については、なかなか教えてくれない傾向にあります。

身分証明できる情報を渡してから始めて教えてくれる、という段取りの悪さから見て、換金率にはあまり自信がないのかもしれません。

つまりそれだけ手続きには時間がかかるということなので、最短の5分で手続きを終わらせるのは難しいかもしれません。

プレストを利用しても大丈夫なの?

クレジットカードを利用する上で、注意したいのは利用規約を守ること、です。

ショッピング枠の現金化は大変便利ではありますが、規約違反とされてしまう場合もあるので、信頼できる業者へ依頼する必要があります。

プレストではキャッシュバック方式と呼ばれる方法で現金化していますが、これはクレジットカード会社から不正な取引とみなされるケースがあるのです。

不正取引とされてしまうと、頼みの綱であるクレジットカードが利用停止となってしまうので、絶対に避けたいところです。

プレストを利用する場合は、最悪の場合クレジットカードが使えなくなることも念頭に入れなければなりません。

身分証明できる情報を渡してから初めて教えてくれる、という段取りの悪さから見て、換金率にはあまり自信がないのかもしれません。
つまりそれだけ手続きには時間がかかるということなので、最短の5分で手続きを終わらせるのは難しいかもしれません。

その点、現在業界でもっとも支持されているキャッシュラインならば事前に明確な換金率の提示、そしてスムーズな対応と、いずれの面もプレストよりも優れています。
利用する業者をまだ決めかねているのならば、どちらを選ぶべきかは明白でしょう。

キャッシュラインの詳細

※現在サイトは閉鎖しています

利用者の声

匿名

換金率あまりよくなかったです。

【2016/03/28】

匿名

なんで身分証提示してからじゃないと換金率を伝えないのか・・・

【2016/01/30】

 プレストを評価する

    あなたのプレストの評価を教えてください。

    現在 88 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 80 %   いいえ… 20 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 61 %   いいえ… 39 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 65 %   いいえ… 35 %

    プレストの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
     現金化業者一覧
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話