パートナーギフト68
パートナーギフトアイコン
最新評価:
色々な条件で換金率をドカンと下げてくるらしい

 パートナーギフトのユーザー評価

高評価:38
低評価:31
換金率:58 スピード81 信頼度:55

利用情報

最高換金率振込スピード運営実績
9720~30

デートで急にお金が必要になったとか、冠婚葬祭ですぐにまとまったお金を準備しなくてはいけないなど、お金が今すぐに必要になることはよくあります。

そんな時に役立つのがクレジットカードのショッピング枠現金化です。

特に女性に人気の業者パートナーギフトです。

ではパートナーギフトがどんなサービスを提供しているのか見てみましょう。

各種サービス

パートナーギフトはいろいろなサービスやキャンペーンを行っている業者です。

女性専用の申し込みフォームを準備したり、レディースキャンペーンをしたりしていて女性でも安心して利用できるようになっています。

法人専用のフォーマットを準備してくれているのもうれしいポイントですね。

特に、事業資金が行き詰まっていて、消費者金融などでもう現金を借りることができなかったり、収入証明を用意することができなかったりする時には特に助かります。

しかも、契約した時には最大3万円までプレゼントしてくれるキャンペーンも嬉しいですね。

さらに12時までにメールで申し込むと最大3%まで換金率をアップしてくれるようです。

そして、他の業者よりも1%でも高い換金率を提示するという意気込みも頼もしく感じます。

対象クレジットカード

パートナーギフトではすべてのクレジットカードでショッピング枠現金化のサービスを受けられます。

一般的には、現金化ができる対象クレジットカードは限られているものです。

クレジットカードの99%の種類が利用可能とうたっておきながら、実は使えないカードが幾つもあるというのはよくあることです。

また、カードによって換金率が変わってくるというのもよく見られる傾向です。

そのような中で、パートナーギフトはすべてのクレジットカードと言い切っているのはすごいポイントといえます。

利用者のコメント

多くの利用者が、レディースキャンペーンや最大3万円プレゼントのキャンペーンを目当てで利用しているようです。

ある女性の方は、クレジットカードの現金化は何度か利用しているのですが、今はパートナーギフトをほとんど使うようになっています、と言いながらもちょっと気になる点を指摘しています。

それは、換金率は高いと言われていますが、正直そこまで高いかは・・・?て感じです、と言っているのです。

確かに、パートナーギフトは多くの魅力的なサービスが有るのですが、他社に比べて言うほど換金率が高くないのが気になります。

換金率で努力すると言いながらも、実際は色々な条件により換金率が下がってしまう可能性があります。

残念ながらパートナーギフトはイチオシの業者としてはおすすめすることができません。

利用者の声

匿名

確かに利用するたび下がっていくような・・・?変え時かなと思いました。

【2016/03/04】

匿名

キャンペーン利用したらそこそこ高かったです。ここに限らず賢く使わないとだめですね。

【2016/01/20】

 パートナーギフトを評価する

    あなたのパートナーギフトの評価を教えてください。

    現在 69 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 58 %   いいえ… 42 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 81 %   いいえ… 19 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 55 %   いいえ… 45 %

    パートナーギフトの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
     現金化業者一覧
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話