創業10年の実績と納得の満足度!ジョイフルの評判と口コミ

ジョイフルは換金率最高で98.5%であり、業界内でもかなりのスペックを持っています。

ジョイフルは創業10年と利用者18万人の実績を持つショッピング枠現金化業者です。顧客からこれだけ長い期間に渡って支持され続けているのには明確な理由があるようです。その実態に迫ってみました。
ジョイフル98
ジョイフルアイコン
最新評価:
創業10年の実績!信頼性で選ぶならジョイフル
ジョイフル公式サイトはこちら

 ジョイフルのユーザー評価

高評価:201
低評価:4
換金率:100 スピード96 信頼度:98

利用情報

最高換金率スピード運営実績
98.5310

ジョイフルの特徴

ジョイフルの公式サイトを見て、真っ先に目に飛び込んで来るのは創業10年の文字です。
利用者も18万人を突破するほどの驚異的な人気を誇り、見る人に安心感を与えてくれます。

ジョイフルサイト画像3

換金率は最高で98.5%と非常に高く、他のショッピング枠現金化業者と比べてもかなり高い水準にあることがわかります。
その他にも業界No1の振り込みスピードも約束するなど、ショッピング枠現金化で重視される要素をことごとくハイレベルでこなす、ジョイフルはホームページを見る限りそのようなすばらしい業者に映ります。

非常に魅力的な数字や情報が並んでいますが、果たしてそれは真実なのか、利用者にとってはそこが一番大事です。架空の数字だけを並べて実態がまったく伴っていないような粗悪な業者がいることも事実ですので、そこをシビアに検証していきたいと思います。
ここでは、上記で挙がっているジョイフルの特徴が真実なのかを包み隠さずに公開していきます。

ジョイフルの実績は本物

創業から10年という実績を持つジョイフルですが、現在のホームページから見て取れる情報によって、それは疑わしいのではないか、という声もちらほら見て取れます。

実際にジョイフルの公式サイトに使われているドメインの取得日を調べてみたところ、取得は2017年の1月となっていました。しかしだからといってこれがすなわち架空の実績だということに直結するのかと言えば、それは間違っています。
ドメインは特定のタイミングで新しいものに変わることは一般的にもあることであり、2017年1月のタイミングで古いドメインから新しいものに切り替わっただけ、という可能性も充分に考えられます。

ジョイフルサイト画像4

そして、ジョイフルに関する口コミはそれ以前のものも多数存在しており、その数の多さはこれまで述べ18万人という非常にたくさんの利用者(リピートも含めてでしょうけど)がいたことを何よりも物語っています。

あとは、多くの業者を目の当たりにしてきた経験から言えることではありますが、ジョイフルのスタッフの対応、スムーズな現金化は非常にクオリティが高く、ぽっと出の即席の業者では成しえないレベルのものです。こういった様々な点からも、ジョイフルの実績は充分信用に値するものだと判断しています。

幅広い層から満足度の高い換金率

ジョイフルには即日プランと女性限定プランの2種類が用意されています。
どちらのプランを利用しても、換金率は最低でも90%が約束されているのは非常に魅力的です。
利用金額に応じて換金率は変化しますが、決済金額が低くても90%という高い換金率となっているため、利用者全体の平均換金率は他社と比べても圧倒的に高いことがわかります。

ジョイフルサイト画像2

さらに言うならば、利用者全体の8割近くが決済額20万円以下の低額決済となりますので、本来重視されるべきなのは「最高換金率」ではなく、このような「最低換金率」なのです。

ジョイフルでは最低換金率、最高換金率のどちらも高水準となっているため、幅広い層から満足との声が挙がっています。

スムーズな現金化と丁寧な対応

ジョイフルの検証の際に実際に問い合わせをしてみて、一番に感じたことはその対応の丁寧さでした。
対応してくれた担当の方は女性でした。残念ながらすべてのオペレーターが女性かはいまのところまだ不明でしたが、闇金のようにいかつい声の男が電話に出るなんてことももちろんなく、初めて利用する方にとっては特に安心感があるのではないかと思いました。

ジョイフルサイト画像1

今回は検証ということで5万円という小額の現金化をさせていただいたのですが、金額が少ないからといって対応が雑になるなんてことはなく、終始気持ちの良い対応をしていただきました。

問い合わせから振り込まれるまでの間に特別待たされるようなこともなく、非常にスムーズに事は運んでいき、体感ではありますが5分強くらいで終わりました。この手軽さにはとても驚かされました。

振り込まれた金額ももちろん事前に提示された金額通りであり、不明瞭な点などは一切ありませんでした。

ジョイフルの総評

創業10年と通算利用者数18万人という実績の裏付けを今回は垣間見た気がします。
低額決済でも高い換金率が保証されているので、初めて利用するようなライトユーザーにも非常におすすめできます。

ショッピング枠現金化を利用したことがない方にとっては不安も多いでしょうから、ジョイフルのように実績もあって対応が丁寧な業者は最適です。そしてすでに他社を利用したことがある、もしくは現在も利用中の方にとっても、これを機にジョイフルに乗り換える価値はかなりあります。

初回利用の方のためのキャッシュバックキャンペーンもやっているようなので、まずはその恩恵を受けるためだけでも問い合わせてみてはいかがでしょうか。

ジョイフル公式サイトはこちら

利用者の声

しんちゃ

今回20万必要で申し込みをしまいた。 申し込みから約1時間で20万円を手にすることが出来ました。 対応も丁寧で問題ないと思います。 迅速な対応に好感が持てたので、また、必要の際には利用したいと思います。

是非、ご参考にして下さい。

説明も丁寧でしたし、リスクや過去の事例も教えてくれました。 本来はこの様な事のしたくはないですが止むを得ずです。 カードが止まっても構わない人はジョイフルさんを使わないで下さい。 カードを止めたくない人は、よく考えて調べてからジョイフルさんを使ってみては??

匿名

創業10年という言葉が信頼できそうだったので利用をしましたが、換金率も書いてあったとおりでしたしスムーズに利用できました。困った時はまた使うと思います。

匿名

初回のキャッシュバック狙いで使いました。基本ベースが高めなので今後も使うことはあるかもね。

 ジョイフルを評価する

    あなたのジョイフルの評価を教えてください。

    現在 205 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 100 %   いいえ… 0 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 96 %   いいえ… 4 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 98 %   いいえ… 2 %

    ジョイフルの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話
    お金の画像
    換金率で選ぶ
    走るビジネスマン
    スピードで選ぶ
    オフィス
    信頼度で選ぶ