アンフィニクレジット45
アンフィニクレジットアイコン
最新評価:
キャンペーン適用がされないという口コミに不安有り

 アンフィニクレジットのユーザー評価

高評価:143
低評価:142
換金率:58 スピード55 信頼度:50

利用情報

最高換金率振込スピード運営実績
96

「アンフィニクレジット」の特徴

「圧倒的スピード&業界ナンバーワンの換金率」がコンセプトのショッピング枠現金化業者、その名も「アンフィニクレジット」。
即日対応・申し込みから入金までのスピード保証はもちろん、換金率にもかなりの自信があるようですね。
アンフィニクレジットの特徴・注目点等を一つずつ確認して行きたいと思います。

24時間・365日営業

アンフィニクレジットサイト画像2

まず一つ目の特徴はなんと言っても「圧倒的スピード」を誇る、申し込みから入金までの速さでしょう。
公式ホームページからスマホで簡単に申し込み出来る事もさることながら、24時間・365日年中無休での営業体制のため、どこにいても・いつでも・簡単にショッピング枠を現金化する事を可能にしています。
面倒な審査や手続きは一切不要、かつ対応するカード会社が多いのも◎!

高い換金率を約束

現金化をする上で最も気になる「業界ナンバーワンの換金率」ですが、88~96%となっており、平均75~80%と言われている現金化業界の中で確かにかなり高い水準での取引となっていると考えられます。
また、高配当を謳っておきながら、手数料の請求・レート変動など、何かと理由を付けて換金率を下げてくる悪質な業者もおりますが、アンフィニクレジットはそのような事は絶対にありませんので、初めての方でも安定かつ安心して利用出来る点も魅力的です。

アンフィニクレジットサイト画像3

リピーターへの手厚いサービス

クレジットカード現金化・ショッピング枠現金化を利用する方は、生活する上で現金が回っていない事が多く、ほとんどの方は、キャッシュフローの改善までに複数回・数か月を要します。
アンフィニクレジットは、利用者様の生活基盤をより早期に改善して頂きたい、という企業理念から、2回目以降のお客様への換金率アップ・キャッシュバック等の還元を行い、キャッシュフロー改善・解決のサポートを図っています。

アマゾンギフト券プレゼントキャンペーン

アンフィニクレジットでは新規登録を行った方に、なんともれなく5000円分のアマゾンギフト券をプレゼント中!
利用は1万円から可能なので、赤字覚悟の大盤振舞キャンペーンと言っても過言ではありません!
なお、2回目以降の利用からはリピーターキャンペーンが適用されますので、実質的な換金率は初めて利用する方・リピーターを問わず、表示より+αされると考えてもらって良いでしょう。

「ちょっと足りない・・・」を完全サポート

アンフィニクレジットはこのような人に利用されています。

  • お金を使い過ぎて招待されてた友人の結婚式のご祝儀が出せない!
  • 急な飲み会のお誘い!会費分の現金が欲しい・・・
  • 保険料・税金等の支払いがしたい!
  • 銀行から融資を断られてしまった!

アンフィニクレジットは金融業者ではなく、あくまで利用者のショッピング枠を現金化する現金化業者ですので、金融機関等でお金を借りる場合に必ず行われる審査や本人確認等は一切ナシ!
そのため、「ちょっとした現金」を「すぐに」手にする事が可能です。
金融業者からお金を借りるのはちょっと抵抗あるな・・・とお考えの方にピッタリな現金化方法と言えるでしょう。

こっそり裏ワザ教えちゃいます

新規登録者全員に贈られる「アマゾンギフト券」ですが、こちらのギフト券も現金化する事が出来るのはご存知でしょうか?
もちろん、お買い物で利用しても全く問題ありませんが、オークションや買取サイト等で売却する事も可能なんです!

高く売るコツ

一般的な金券ショップではアマゾンギフト券を取り扱って無いため、買取に応じてくれません。
そのため、当ギフト券を現金化したい場合、原則としてヤフオクで直接売ってしまうか、専門の買取業者に買い取ってもらう必要があります。
そんな中、筆者がオススメしたい方法がゲーム機類の購入⇒GEO・ゲームショップ等への売却です。
新作ゲームソフトであれば5000円のものが4500円前後で売れたりしますので、ヤフオクで入札を待ったり、買取業者に安く売ってしまったりするより、手間も掛からず実入りは大きいでしょう。

と、ここまでアンフィニクレジットのアマゾンギフト券キャンペーンについて解説してきましたが、最近はこのキャンペーンが適用されない、とのクレームに近い声も耳にするようになってきています。

告知なくこのキャンペーンが終了してしまった可能性も考えられますが、もし仮にキャンペーンがなくなってしまったのだとしたら、もはやアンフィニクレジットを利用するメリットはないと言っても過言ではありません。
キャンペーンが利用できないのであれば、ベースの換金率がもっと高い業者を選ぶべきです。

24キャッシュの換金率をチェック

利用者の声

匿名

アマゾンギフト券5000円がもらえるのはおいしいけど、換金率が低すぎる。。

【2018/01/02】

匿名

金額が少ないとアマゾンギフト券はもらえなかった。2度と使わない。

【2017/07/20】

匿名

申し込んでから振込みが遅くて不安だった。

【2017/6/17】

匿名

健康保険料の支払いでちょっとだけ現金が欲しく、アンフィニクレジットさんへ相談。ただホームページに載っている換金率とは違っていて、結局利用はしませんでした。

【2017/4/03】

 アンフィニクレジットを評価する

    あなたのアンフィニクレジットの評価を教えてください。

    現在 285 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 58 %   いいえ… 42 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 55 %   いいえ… 45 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 50 %   いいえ… 50 %

    アンフィニクレジットの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
     現金化業者一覧
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話