ショッピング枠現金化のハピネスが人気の理由

ハピネスは業界最高水準の換金率で評判のショッピング枠現金化業者です。

ショッピング枠現金化業者「ハピネス」の特徴と詳細、気になる噂の検証結果をまとめています。常に最新動向を調査して業界最高水準の換金率を提示することを強みにしていて、運営者の高い信頼性が人気の要因です。
ハピネス95
ハピネスアイコン
最新評価:
リピーター率88.2%!常に業界最高水準の換金率

ハピネスの公式サイトでは、貸金業に該当せず、違法性が無い旨が記載されております。

 ハピネスのユーザー評価

高評価:209
低評価:11
換金率:96 スピード96 信頼度:95

利用情報

最高換金率スピード運営実績
98.8310
ハピネス公式サイトはこちら

常に業界最高水準の換金率を提示

ハピネスはショッピング枠現金化が流行した2017年頃から急成長を遂げています。
人気の理由は常に業界の最新動向を調査して、常に最高水準の換金率を提示しているところにあります。
2019年10月時点の換金率は以下の通りです。

ハピネスサイト画像1

1万円の少額から利用できて最低換金率は91%です。事務手数料などの名目で実質換金率が大きく下がることもなく、各種キャンペーンの効果もあり換金率一覧表以上に魅力的な条件で利用できます。
なお、ハピネスに限定した話ではありませんが、ショッピング枠現金化業者の換金率は税抜表示になっています。
消費税10%を差し引かれるので、カード決済額に対しての振込額の目安は85~90%です。

女性は条件が優遇

換金率一覧表をご覧になれば分かるとおり、ハピネスは女性を優遇したスペックになっています。
100万円以下は一律1%。101万円以上は0.5%の優遇を受けられる条件は非常に魅力的です。
男性は即日プランになってしまいますが、それでも業界最高水準の換金率なので、利用者の男女比率はおおよそ5対5となっています。

利用者からの声を考慮した取り組み
ハピネスサイト画像5

ハピネスは利用者の声に耳を傾ける運営方針を取っています。
女性の利用者比率が高い傾向が出れば女性限定プランを用意し、安心して利用できるように女性オペレーターを増やします。
昨今はショッピング枠現金化による現金調達法も広く認知され、紹介ではなくネット検索から辿り着く人が増えたため、ハピネスは新規客全員を対象にしたキャッシュバックキャンペーンを強化しました。

ハピネスサイト画像4

このように、業界の動向や利用者からの声に合わせて常に最適でニーズにマッチしたサービスを提供しているため、リピーター率88.2%と口コミの高評価を獲得しています。
ハピネスが選ばれる理由は、いつ利用しても他社に比べて有利な条件へ自動的に変わっていることです。
交渉によって条件がアップする余地は少なく、問い合わせ頂いたお客様全員に対して、提供できる最高の条件を提示しています。

キャンペーンの詳細

2019年10月現在、ハピネスは以下の2つのキャンペーンを用意しています。

ハピネスサイト画像3

①ご紹介者限定最大2万円プレゼント
紹介した方への現金プレゼントキャンペーン。応募条件を撤廃。

②ご新規様限定キャンペーン
ハピネス初めてのご利用で最大5千円プレゼント。従来の3千円から5千円に増額。

キャンペーン単体を見ると、他社に比べてプレゼント額が少なく感じる面もありますが、ハピネスは基準の換金率が高いのでキャンペーンを含めた実質換金率で業界最高水準の条件を確保しています。
紹介者向けのキャンペーンが魅力的なので、全般的に紹介でハピネスを利用する方の比率が高いようです。

公式サイトの更新は止まっている?

公式サイトでは「2017年上半期お申込1万件突破」、「2017年現在までカードトラブル0件」といった2017年現在の実績を大きくアピールしています。
当サイトが調査したのは2019年10月なので、少なくても2年前の情報で止まっているように見えます。

適切に更新を行っていないのは事実ですが、換金率は常に業界動向を調査して頻繁に更新しているため、放置されているわけではありません。
最新実績の情報に更新しないのは褒められることではないですが、ハピネスには運営コストを抑えて換金率で顧客へ還元する、というコンセプトがあります。

重視される換金率のみ更新を行い、その他のサイト更新は手が回っていない状況なのかもしれません。
少なくても2019年現在でも非常に多くの利用者がいて、スピーディーな対応を行っていることは確認できています。
紹介やリピーターで業務が手一杯になっている様子なので、一部で古い情報があることをネガティブに捉える必要はなさそうです。

運営者の信頼性が高い

ハピネスサイト画像2

ハピネスは運営者情報で住所の番地まで公開しています。
他のショッピング枠現金化業者は住所非公開になっている所が多い中で、住所の番地まで公開しているだけでも高く評価できます。

また、他社ではレンタルオフィスやマンションの一室で運営している所もある中、ハピネスは「オフィスイワタ第1」という3階建ての小さなオフィスビルのテナントを利用しています。
長年、複数のオペレーターが電話応対できるオフィスで腰を据えた運営をしているため、信頼性は業界屈指だと評価できます。

ハピネス公式サイトはこちら

利用者の声

匿名

3年ほど前から何度も利用させてもらっています。ギャンブル仲間を紹介することもあり、キャンペーンでも結構稼がせてもらいました。
現金化する時はもちろん、紹介キャンペーンの入金もスピーディーでとてもおすすめできます。

匿名

何も交渉してないけどリピートする度に条件が良くなっている

HAPPY

特別ここが良いってのはないけど、悪いところもない

匿名

他社に浮気しようといたけどオペレーターの接客が悪くて、結局ハピネスに戻ってきました。

匿名

サイトには紹介していないけど常連はちょっと優遇してくれますよ!

 ハピネスを評価する

    あなたのハピネスの評価を教えてください。

    現在 220 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 96 %   いいえ… 4 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 96 %   いいえ… 4 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 95 %   いいえ… 5 %

    ハピネスの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話