満足度No.1は本当?ギフトクレジットの最新換金率

ギフトクレジットのショッピング枠現金化の換金率と営業時間を徹底調査!

ショッピング枠現金化業界の中でもトップクラスの換金率とスピードを誇る「ギフトクレジット」ですが、実際のサービスはどうなのでしょうか。利用したユーザーの声と評判を調査しました。
ギフトクレジット82
ギフトクレジットアイコン
最新評価:
電気屋みたいな他社より「一円でも高く」の精神は必見!
ギフトクレジット公式サイトはこちら

 ギフトクレジットのユーザー評価

高評価:128
低評価:22
換金率:88 スピード86 信頼度:85

利用情報

最高換金率スピード運営実績
925~2014

高い換金率とサービス水準で急上昇の業者

ギフトクレジットサイト画像2

「急に現金が必要になった!」
そんな時はギフトクレジットが提案するショッピング枠現金化サービスがお奨めです。

  • 結婚式でのご祝儀が足りない・・・
  • 急な入院で費用が必要になった
  • レパチスロをやる為の資金が無い

など、突然のことでまとまった現金が必要になるケースは珍しく無いかと存じますが、ショッピング枠の現金化は業者へ支払う手数料が高く「損をしてしまう」と思われる方が多いのが現状です。
しかし、スマートフォンで簡単にインターネットが出来るようになった昨今、ショッピング枠現金化サービスは非常に身近で、かつ、安価で気軽に利用出来るように進化を遂げています。

何故ギフトクレジットが選ばれているのか

ショッピング枠の現金化は、換金率を始めとした諸所手数料は業者間で競合が起こり「より安く」なった上に、店舗を構えないネット型と呼ばれる経営スタイルの現金化業者が登場した事により「日本全国どこにいても」「いつでも」利用できるようになった事から、現在非常に人気が高まっています。
中でも、『ギフトクレジット』は現在高い利用率に加えて多くのリピーターを獲得しており、今後も需要が増加していくものと見込まれています。
今何故、同社が選ばれているのか?その理由について探りました。

選ばれている理由その①~「換金率」

ギフトクレジットサイト画像4

ギフトクレジットは“最大92%”と業界最高クラスの換金率となっており、他社よりも頭一つ抜きん出ている点もさることながら、業界内では珍しい「換金率交渉が可能な点」が非常に大きいと考えられます。
これは、他社と比較した際に、換金率が1%でも高ければ安くします!
というサービスであり、表面上の換金率よりも数%上乗せが出来る可能性があります。
そのため、他社との「相見積もり」が非常に有効であり、交渉上手な人であれば同社は打ってつけである、と言って良いでしょう。
最終的には93~95%の換金率で落ち着く事が多くなっているようです。

選ばれている理由その②~「365日24時間」

現金化サービスを利用する方の70%以上は「土日祝日」「大型連休」といった“休日”若しくは“夜間”に利用しています。
遊び、冠婚葬祭と、何かと入用な事が多いためと推察されますが、現金化業者の多くは土日祝日休み、営業時間は夕方までと、需要と供給がマッチしていない点がネックとなっていました。
ギフトクレジットではそのニーズに対応するため、夜間・休日も営業を行っており、急な現金不足・調達の際にも対応可能で、正に現金化の「119番」的な存在と言っても良いでしょう。
現金が枯渇してしまった際のセーフティネットとしての活用に期待が出来ます。

選ばれている理由その③~「法人の資金調達も◎

ギフトクレジットサイト画像3

ショッピング枠現金化サービスが、法人の「資金調達」として人気が高まっているのはご存知でしょうか。
一般ユーザーからの利用がほとんどである当サービスですが、ギフトクレジットでは法人利用の際はより高い換金率を設定しているため、法人や個人事業主といった経営者から高い支持を獲得しているようです。
法人の資金繰りにおいて最も重要なのが「速さ」であり、最短10分のスピード振込も高評価を得ている理由の一つであると言えるでしょう。
銀行に融資を断られてしまった・・・
といった場合には、まず一度同社に相談してみてはいかがでしょうか。
きっとキャッシュフロー改善の糸口となってくれるはずです。

他社で不満なら迷わずギフトクレジット

「ショッピング枠現金化サービスは業者間の競合が激しい」
という点につきましては繰り返しお伝えしてきましたが、ギフトクレジットでは生き残りをかけて、換金率、スピード、対応力全ての面で他社との差別化を図っており、当サイトの満足度調査では実際に利用した90%以上の方が「他社よりも満足出来た」と回答しています。
ここまで高い割合での満足度は非常に珍しく、同社が提供するサービスの質の高さを伺い知る事が出来るかと考えます。

ギフトクレジットは消費者金融よりもお得?

クレジットカードのキャッシング利用枠も近年では制限が大きく、大きな金額は借りにくくなっています。
そのため、近年ではショッピング枠を現金化できる業者が、それも優良店が大変注目を集めており、リピーターも増えているのが現状です。

ひと昔前の「換金率70%」が当たり前であった業界ですが、同社の換金率は+20%以上をキープしており、消費者金融でお金を借りるのと大きな差異はありません。
現金調達で悩んだら是非一度ギフトクレジットにご相談してみて下さい。

ギフトクレジット公式サイトはこちら

利用者の声

大学生・Iさん

彼女とのデート資金が必要で利用しました。 10万円の利用で93,000円の換金でした。 非常に満足です。

匿名

とても丁寧な対応だった。他社の方が換金率が良い事を伝えたら換金率をアップしてくれた点が良かった。交渉できる人だったらオススメ。

主婦・Wさん

夫に内緒で仮想通貨を購入していましたが、クレジットカード決済が出来ない取引所がありましたので、ギフトクレジットさんで現金化してもらいました。 無事、高騰前に買えたので満足してます。

匿名

他社の換金率を言って交渉したらHPより高くしてもらえた。非常に満足しています!

匿名

初回でも30分もかからなかった。確かに丁寧に感じました。

匿名

前はクレカ堂とかを使っていましたけど、自分も鞍替えしました。こっちのほうが高かったからよかったです。

 ギフトクレジットを評価する

    あなたのギフトクレジットの評価を教えてください。

    現在 150 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 88 %   いいえ… 12 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 86 %   いいえ… 14 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 85 %   いいえ… 15 %

    ギフトクレジットの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話