最大換金率99.2%!ギフトキャッシュのショッピング枠現金化

ギフトキャッシュのショッピング枠現金化の換金率を調査しました。

創業13年を誇る「ギフトキャッシュ」は、換金率の高さに特化した老舗ショッピング枠現金化業者であり、即日プラン・通常プランの双方が業界最高水準の換金率となっている優良業者です。同社のサービス内容をまとめました。
ギフトキャッシュ75
ギフトキャッシュアイコン
最新評価:
最高換金率は驚異の99.2%!創業13年の老舗業者

ギフトキャッシュの公式サイトでは、貸金業に該当せず、違法性が無い旨が記載されております。

ギフトキャッシュ公式サイトはこちら

 ギフトキャッシュのユーザー評価

高評価:135
低評価:45
換金率:74 スピード76 信頼度:75

利用情報

最高換金率スピード運営実績
99.21013

ギフトキャッシュの特徴

ギフトキャッシュはショッピング枠現金化サービスを専門に行う創業13年の実績を誇る業者です。
最高換金率は驚異の99.2%と他社よりも遥かにリードしており、Amazonギフト券買取、キャリア決済現金化にも対応している汎用性も魅力となっています。
最短振込時間は10分となっており、スピードで見れば他の大手業者のスペックに若干劣りますが、安心・確実な現金化と業界トップの高換金率で人気を集めているショッピング枠現金化業者と言えるでしょう。

ギフトキャッシュサイト画像2

即日でも業界最高の換金率

ギフトキャッシュでは業界最高水準の即日プランから最低でも2%優遇する通常プランを用意しています。以前は多くの業者が採用していた2種類のプランですが、最近では即日プランに一本化する業者が増えているため、選択肢が多い点は高ポイントと言えるのではないでしょうか。

ギフトキャッシュサイト画像3

なお、最低換金率は即日プランで91%、通常プランは93%と業界最高水準のスペックになっている上に、100万円を超えると即日プラン96%、通常プラン99.2%の最大換金率が一律適用になるという他社では考えられない程の換金率設定となっています。
すぐに現金が必要な方でも満足できるスペックであるのは言うまでも無く、数日の猶予がある場合には他社よりも更に2~3%以上高い条件で利用できるという恐ろしいサービススペックです。

Amazonギフト券による現金化

ギフトキャッシュサイト画像1

ギフトキャッシュは、不要なAmazonギフト券を持っている方は業界最高水準のレートで買取を行っていますが、ショッピング枠現金化でAmazonギフト券を購入することは推奨していません。
現金に近い特性のあるAmazonギフト券をショッピング枠現金化目的で大量購入するのは危険なためです。
通常の現金化より高換金率になることで流行した手法ですが、ギフトキャッシュは販売した商品でのキャッシュバックによる現金化で、Amazonギフト券買取と同等以上の条件を用意しています。
つまり、事前にAmazonギフト券を買った場合は現金化に対応できますが、手元に何もない中で相談すればネットショッピングによるキャッシュバック方式の現金化を提案されます。

手数料なしのシンプルなシステ

ギフトキャッシュでは、「プランが多い事で迷わせてしまう事が無いように」キャンペーンや女性・法人プランなど特定の人を優遇するプランを用意しておらず、各種手数料も全て無料という非常にクリーンかつシンプルな運営を行っています。
他社では、「新規で最大5万円プレゼント」などお得なキャンペーンを設定していますが、最大金額を受け取るには厳しい条件が用意されている上に、何かと理由を付けて非適用とされてしまう事がほとんどです。
また、換金率に関しましても表記から後々手数料等を引く業者が殆どで、実質的な換金率も大きく下がってしまいます。

一律条件のショッピング枠現金化

ギフトキャッシュは分かりにくい明記や利用者によって条件を変えることはせず、新規・リピーター、個人・法人・性別など条件を問わず一律条件での現金化を提供しており、キャンペーンを含めた総額でも他社より条件が良いです。 特に通常プランの条件は相場を大きく上回っているので、利用頻度や1回の金額が大きい法人は専用プランがない中で換金率業界1位の実績を持っています。

ギフトキャッシュサイト画像4

なお、手数料は取られませんが、決済額は税込価格、換金率は税抜き価格を基準に計算され、例えば100万円のカード決済をすると、税抜き価格の925,926円から99.2%を掛けた918,518円が振り込まれます。
実質換金率は91.85%になってしまいますが、これは最大換金率95%以上を明記している業者はどこも同じです。
その他の手数料は取られないため、実質換金率で見ても業界最高スペックになっています。

ギフトキャッシュの総評

ショッピング枠現金化業者はスピードを重視しているところが多く、なかには最短3分を明記しているところがあります。
しかし、最短3分はカード決済を完了してから振り込みまでかかる時間で、新規問い合わせから3分で振込されることはまずありません。
すぐにお金が必要で切羽詰まった状況であっても数分程度の差が命取りになる状況は滅多にありませんので、スピードよりも換金率やサービスを重視するのは一つの手です。

ギフトキャッシュは不便やストレスを与えないスピード対応をする即日プランと、3~4日以上の猶予がある人向けの通常プランを用意しており、過熱する業者のスピード競争に加わるのではなく“利用者にとって最もメリットがあるサービス”を考えた経営理念を持ち、ユーザー第一主義を徹底的に追及しています。
リピーターが多いのはスペックが良いだけではなく、利用者のことを最優先に考えた運営方針を好感されているからに他なりません。
現在、多くのユーザーから愛されている優良ショッピング枠現金化業者と言って良いでしょう。

ギフトキャッシュ公式サイトはこちら

利用者の声

匿名

以前はネットバンクがないと時間外対応できなかったけど、モアタイムが導入されて申込時間の縛りがなくなりました。
通常プランでも商品が届けば土日に振り込みを行ってもらえます。

丁寧

他の業者はマニュアルがあるのか、時間がかかってクレームになるのを嫌がっているのか、どんどん話を先に進めようとしてきました。
ギフトキャッシュは一つずつ理解しているか確認を取りながら丁寧な対応をしてくれます。
スピードも重要かもしれないですが、これが本来あるサービス業の形です。

コージ

ここで詳細見積もりを取って、他社より1%でも高く買取してプレゼントキャンペーンも用意している業者に相談しました。
そしたら、手数料やらで結局実質換金率が低い数字を提示。振込額がギフトキャッシュより少なければ意味がないと伝えると、渋々キャンペーン込みで条件を併せてくれました。
文句を言って条件を上げてもらった都合で断れない状況になり他社を使いましたが、余計な条件交渉をするなら最初からギフトキャッシュを使えばよかったです。

匿名

通常プランにしたけど無事に支払いが行われました。初回取引は不安になります。

匿名

Amazonギフト券買取で現金化するよりも条件が良かった。手続きも簡単だし担当者の対応も良かったです。

 ギフトキャッシュを評価する

    あなたのギフトキャッシュの評価を教えてください。

    現在 180 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 74 %   いいえ… 26 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 76 %   いいえ… 24 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 75 %   いいえ… 25 %

    ギフトキャッシュの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話