ファストキャッシュ97
ファストキャッシュアイコン
最新評価:
創業15年の老舗!会員数100万人以上でリピーターが続出

 ファストキャッシュのユーザー評価

高評価:199
低評価:15
換金率:98 スピード95 信頼度:93

利用情報

最高換金率振込スピード運営実績
98.5315

即日対応に強い「ファストキャッシュ」

社名として利用している“ファスト”の通り、スピードは同社のコンセプトであり、セールスポイントでもあり、また、同時に極めて重要な経営理念でもあります。
そのため、スピード面に於いては他社を圧倒しており、全ての利用者に対して申込から即日送金を行っているのは当然の事、最短で3分の特急振込も同社の売りであり、1分1秒でも早い現金調達の際に非常にマッチすると言えるでしょう。

ファストキャッシュサイト画像2

また、通常プランの料金を見せて即日プランは条件が下がることはなく、即日対応で最低90%の換金率は業界トップレベルと言っても過言ではありません。
スピードだけではなくサービスの安定性や換金率など質の良さが多くの方に選ばれる要因です。

分かりやすいシステム

プランは個人カードプラン及び法人カードプランがありますが、法人カードの場合には100万円以下の利用で換金率が1%優遇されます。
利用額5万円ないしは10万円から!といったショッピング枠現金化業者が多い中、ファストキャッシュでは何と1万円から利用が可能となっており、「ちょっとした現金調達」でも非常に有効的に活用が見込めるでしょう。

ファストキャッシュサイト画像2

なお、同社は利用金額に応じて換金率が変動するシステムを採用しておりますが、最低利用額である1万円であっても換金率は「90%~」と、一体どこで儲けを出しているの?と言いたくなってしまう程の高換金率です。
さらに、21万円以上で92%、50万円以上で95%と金額に対して換金率の上がる幅が大きく、他社でよくある「ASK」表示はなく100万円以上の利用で個人・法人問わず一律98.5%になるという分かりやすさで、法人の資金調達としても高いパフォーマンスが見込めるでしょう。

「換金率業界1位を目指しています」、「換金率に自信があります」などと明記していて、「うちが最高値です」といった誇大広告しない謙虚な運営姿勢も好感が持てます。

新規でも最短8分のスピード入金が可能

もちろん、スピード入金を得意にしているショッピング枠現金化業者はファストクレジットだけではありません。
むしろ、最短5分!最短10分!といった広告は現金化業者の間では当たり前であり、お決まりの謳い文句と言っても良いでしょう。

しかし、最短5分を明記しておきながら30分ないしは1時間掛かったなどザラにおこる問題であり、実際にはそれら明記の通りに振込が実行されないのが一般的でした。
「ファストクレジットの実際のスピードはどうなのか?」これこそが重要であり、ユーザーの求める情報ではないでしょうか。
ファストキャッシュに直に問い合わせた所以下の回答を頂く事が出来ましたのでご参考になれば幸いです。

Q.本当に3分で振込んで貰えるのですか?
A.新規のお客様の場合には確認作業が諸所必要なため、正直3分は難しいです。当該作業に5分程頂戴しておりますので、計8分ほどでご入金となります。次回からは3分が標準処理時間となりますが、混み具合によっては多少前後する可能性がございます。

つまり、リピーターであれば3分は可能だが、新規の場合には8分程見ておいた方が良い、と言ったところでしょうか。
スピード対応に強いところでも初回利用時の申込から入金までの平均時間は15分前後ですので、「非常に速いな」というのが率直な印象でした。

分かりやすいシステム・ホームページの表記と実際のスピードの差異の無さ、教育がされたスタッフによる迅速な対応を可能にしているファストクレジットだからこそ出来るサービスと言えます。

ファストキャッシュサイト画像3

なお、初めての成約で最大5万円キャッシュバックも行っているので、そのスピードもさることながら、初回利用時はさらにお得に利用も出来てしまうという利点もあります。

100万人以上の会員数

ファストキャッシュは平成15年創業の老舗現金化業者で、来店不要の全国対応サービスをいち早くスタートさせて実績を残してきました。
最近では全て即日プランで対応して換金率を見直したことを評価され、会員数の増える勢いは加速しています。
ショッピング枠現金化はカードトラブル回避の観点で業者の信頼と実績が最も重要かつ大切なサービスです。

ファストキャッシュサイト画像4

ファストキャッシュは経験豊富な老舗なので安心して利用ができ、創業以来カードトラブルは1件もなく100万人以上の会員が問題なく現金化を行っている事から見ても、その信頼度・透明性は他社よりも頭一つ抜きん出ていると言って良いでしょう。
換金率の高さは会員数の多いからできる薄利多売の運営方針によるものであるため、今後も会員数が伸び続ければ、サービス面はまだ向上していくという可能性も秘めています。

ファストキャッシュの総評

スピード、換金率ともに業界屈指のハイスペックを誇り、実績はトップクラスです。
すぐに資金調達を必要にしている人はもちろん、初めての現金化でどこを選んでいいか分からない人や、他の現金化を利用して不満を抱いた人にオススメです。

手続きはキャッシュバック方式なので商品返送の手間もないですし、秘密厳守で家族に知られずに利用できるような安心かつシンプルなシステムになっています。
顧客満足度ナンバー1も目指していて、サポート体制も充実していて押し売りをしない運営方針を取っています。
総合力が高く、ここを選べば間違いないと言い切れる無難で定番のショッピング枠現金化業者と言えるでしょう。

利用者の声

匿名

速いし利用後もカード会社から何の連絡もないです。
こんなに簡単に現金化できるなんて驚きです。

【2018/3/18】

専業主婦・Aさん

法人カードで即日対応の中では、ここが一番換金率高かったです。
売上と支出に波がある仕事で資金回転を課題にしていましたが、ファストキャッシュの利用で解決です。

【2018/2/28】

匿名

ネットバンクを持っていなくて、地方銀行のメインバンクに入金して欲しかったです。 銀行の営業時間は9時からですが、朝8時から営業しているので、じっくり話を聞いて朝一入金に対応できました。

【2018/2/22】

匿名

プラチナカードを持っていて100万円超えの利用でした。
ASKではなく100万円以上の利用で一律98.5%を明記していたので選びました。
初回利用なので現金キャッシュバックも大きかったです。

【2018/1/29】

匿名

初回利用で申込から入金まで10分ほど。
説明も分かりやすくて使ってから気になった点もありませんでした。
優秀な担当者に対応してもらえて良かったです。

【2018/1/7】

 ファストキャッシュを評価する

    あなたのファストキャッシュの評価を教えてください。

    現在 214 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 98 %   いいえ… 2 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 95 %   いいえ… 5 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 93 %   いいえ… 7 %

    ファストキャッシュの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
     現金化業者一覧
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話