ファミリークレジット57
ファミリークレジットアイコン
最新評価:
運営面での怪しい要素がクリアされればおすすめの業者

 ファミリークレジットのユーザー評価

高評価:47
低評価:51
換金率:55 スピード51 信頼度:48

利用情報

最高換金率振込スピード運営実績
9658

ファミリークレジット換金率を高くするために独自の視点でサービスを提供している面白い業者です。

よくある失敗例は、換金率の高さにつられてある業者を使用した所、振り込み直前で換金率を下げられたり、振込先の銀行のことや住んでいる場所などに注文をつけられたりして、換金率が宣伝通りではなかったということがあるかもしれません。

これはかなりがっかりします。

では、ファミリークレジットはどのようにして高い換金率を達成しているのでしょうか。

プランごとの換金率

ファミリークレジットは色々なプランで換金率を明確に分けています。

例えば、1週間ほど振り込みまでに時間がかかるスタンダードプランというものがあります。

しかし、時間がかかる分だけ換金率は他とは比べ物にならないほどの高さです。

30万円以下の利用額でも換金率は92%です。

そのかわり10日ほど振り込みまでにかかる場合があります。

最大10日も待てないけど、換金率は高くしたいという方には、応援キャンペーンプランです。

これは最大5日ほど時間がかかりますが、30万円以下の利用で換金率は90%です。

今すぐ現金がほしいという方は、スーパー即日プランです。

30万円以下で88%の換金率です。

このプランでは即日に入金されます。

応援キャンペーンプランが換金率と振り込み日数のバランスが取れているような気がします。

安心ポイント

ファミリークレジットは、顧客が指定の商品をインターネットで買って、その商品を業者に買い取ってもらって、現金が手に入るという買取方式ですから、比較的安心できます。

そして、手数料が申込金額の6%ほどかかりますが、業者負担になっているのもうれしいポイントです。

女性が利用の場合は換金率が1%上がるのもなかなか助かるサービスではないでしょうか。

そして、時間がかかる面倒な審査が無かったり、初めてサービスを利用する人にも詳しい説明をしているページを用意していたりするのも安心です。

心配なポイント

ファミリークレジットのホームページに何年たっても創業8年の優良企業と記載されていたり、住所が他の業者となぜか同じ住所だったりする事から、信頼性という部分ではかなり心配なところがある業者です。

また、ユーザーからの評判では、カードの種類によって20%以上も表示されている換金率から下がるというコメントもいくつかあります。

これらの点を考えると、幾つかの特筆すべき点もありますが、ファミリークレジットはお勧めできない業者と言えるでしょう。

利用者の声

匿名

換金率がよければ怪しいところは目をつぶる

【2016/03/01】

匿名

思っていたより換金率が高くなかった・・・10%も下がった・・・

【2016/02/04】

 ファミリークレジットを評価する

    あなたのファミリークレジットの評価を教えてください。

    現在 98 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 55 %   いいえ… 45 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 51 %   いいえ… 49 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 48 %   いいえ… 52 %

    ファミリークレジットの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
     現金化業者一覧
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話