キャッシュチェンジのショッピング枠現金化-その利用価値は?

キャッシュチェンジは10年以上の運営実績を持つ優良なショッピング枠現金化業者です。

キャッシュチェンジは安心して利用できるショッピング枠現金化業者なのか、その換金率などの実態を徹底調査して皆さんにお伝えします。
キャッシュチェンジ83
キャッシュチェンジアイコン
最新評価:
使い手を選ばなず、幅広い層の方にマッチする万能業者。
キャッシュチェンジ公式サイトはこちら

 キャッシュチェンジのユーザー評価

高評価:147
低評価:26
換金率:79 スピード82 信頼度:85

利用情報

最高換金率スピード運営実績
98515

換金率は?キャンペーンは?キャッシュチェンジの概要

クレジットカードのショッピング枠現金化を行う際は、とにかく業者選びがもっとも大事なことであり最大の山場であるといえます。

そんな業者選びで失敗しないために注目しておきたいポイントは多くあるわけですが、ここではそれぞれのポイントに照らし合わせながら「キャッシュチェンジ」という業者を検証していきたいと思います。

利用者への特典が大きい

キャッシュチェンジの魅力の一つとして、現金によるプレゼントやキャンペーンが豊富である点がまず一つ目に挙げられます。

キャッシュチェンジサイト画像1

新規の利用者には最大で3万円現金キャッシュバックがあり、実質換金率が底上げされるようになっています。
その他にも友達や知人を紹介することによって受け取れるキャッシュバックなど、利用者にとってお得なキャンペーンを常時行っているところに、顧客を大切にするというキャッシュチェンジの運営姿勢が伺えます。

また、同業他社からキャッシュチェンジへ乗り換えた場合にも特典を受けることが可能なのが嬉しいポイントです。

クレジットカードについているキャッシング枠は限度額まですでに使いきり、新たに他のクレジットカードを作ることも難しいといった場合においても消費者金融の利用まではどうしてもしたくない、と考えているような方にとってはキャッシュチェンジのようなショッピング枠現金化サービスは最適です。

10年以上の運営実績があって安心

キャッシュチェンジは前身であるハッピークレカという屋号のころから通算するとすでに10年以上のショッピング枠現金化業者としての実績を持っています。
この10年という数字が長いかどうかは捉える側によって変わるかもしれませんが、それだけの期間運営し続けてきている時移転で、一定以上のリピーターや新規の顧客によって利用されつづけている、ということは確かです。
顧客からの利用がなければ事業として成り立たず、あっという間につぶれてしまうはずです。実際、そのようにして新しい業者ができては消え、できては消えを繰り返すのはショッピング枠現金化業界も例外ではありません。

そしてリピーターを多く持つ業者は優良業者である可能性が高いと言えます。
なにかしら「また利用したい」もしくは「また利用してもよい」と思える要素がなければ初回の顧客がリピーターとなることはないからです。

つまり運営実績の長さというのはショッピング枠現金化業者の優良度を見極める上でとても大事な要素であり、キャッシュチェンジはその基準に当てはめると優良業者である可能性が極めて高いと言うことができるのです。

業界トップクラスの換金率

キャッシュチェンジの換金率は、ホームページ上でも公開されていますが、最高で98%となっています。
この最高換金率は業界でもかなりの高水準であり、言うことはないレベルです。
しかし私たち利用者が本当に気にしなければならないのは最高換金率ではありません。
なぜならほとんどの業者において強調されている最高換金率が適用されるには相当な利用金額が必要であり、その金額は一般人がショッピング枠現金化をする金額の範囲を超えている場合がほとんどだからです。

キャッシュチェンジサイト画像2

実際にキャッシュチェンジにおいても、換金率98%が適用されるのは80万円以上とい非常に高い利用金額をクリアしていないといけません。言うまでもなくそれは高いハードルであり、あまり現実的ではないのです。 ではどこを見ればよいのか。それはもうおわかりかもしれませんが、「最低換金率」です。
少ない決済金額であるときにどこまでの換金率を提示できるのか、これが本当に大事な優良業者の見極め基準となります。最高換金率だけをやたらと強調し、低い利用金額域では換金率60%台を提示してくるような悪質な業者もいるので注意が必要です。

キャッシュチェンジの場合、1万円以上15万円以下という低額域でも89%の換金率が保証されています。これなら充分利用者側も納得できる数字ですし、利用する価値は充分にあると言うことができると思います。
ショッピング枠現金化においてもっとも重要な「換金率」。
この換金率の面でキャッシュチェンジはかなり優れており、キャンペーンなども豊富なところから、初回の方はもちろん、すでに他社を利用中の方にもおすすめしていきたい優良業者です。

キャッシュチェンジ公式サイトはこちら

利用者の声

匿名

ハッピークレカのころ利用してました。昔から変わらず換金率も高いし使いつづけています。

匿名

換金率も悪くないし、キャンペーンとかもうまく利用すれば本当にお得だと思う。ピンチのときに何度も助けられました!

 キャッシュチェンジを評価する

    あなたのキャッシュチェンジの評価を教えてください。

    現在 173 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 79 %   いいえ… 21 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 82 %   いいえ… 18 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 85 %   いいえ… 15 %

    キャッシュチェンジの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話
    お金の画像
    換金率で選ぶ
    走るビジネスマン
    スピードで選ぶ
    オフィス
    信頼度で選ぶ