キャッシュチェンジ73
キャッシュチェンジアイコン
最新評価:
上手に使いこなせば便利かも。使う人を選ぶ業者

※現在サイトは閉鎖しています

 キャッシュチェンジのユーザー評価

高評価:82
低評価:38
換金率:68 スピード71 信頼度:68

利用情報

最高換金率振込スピード運営実績
985~20

換金率は?キャンペーンは?キャッシュチェンジまとめ

クレジットカードのショッピング枠現金化を行う場合は、とにかく会社選びが最大の山場といえます。

そんな会社選びで失敗しないために注目しておきたいポイントはさまざまですが、キャッシュチェンジという会社について考えてみましょう。

利用者への特典が大きい

キャッシュチェンジの魅力は、現金によるプレゼントやキャンペーンを実施している点だといえます。

新規の利用者には最大で3万円のプレゼントが送られ、他にも友人知人を紹介することで、最大で5万円のキャッシュバックを受け取ることができます。

同業他社からキャッシュチェンジへ乗り換えた場合にも特典を受けることが可能なのが嬉しいポイントです。

クレジット枠は使いきり他のカードを持つことも難しい場合でも、消費者金融の利用まではできないと考えている人は、キャッシュチェンジのようなサービスをよく利用しています。

過去には別の名前の会社だった?

キャッシュチェンジのホームページは、実は過去にはまったく同じ構成の「ハッピークレカ」というサイト名にて営業していました。

サイトをそっくりそのままキャッシュチェンジへと引き継いだのか、それともキャッシュチェンジがハッピークレカのホームページをまるまるコピーしたのか、どちらなのかははっきりとしませんが、利用者にとってはあまりポジティブな情報ではありません。

ハッピークレカという社名では営業が難しくなり、イメージを一新するためにキャッシュチェンジと名乗り始めたとするならば、警戒しなければなりませんね。 ハッピークレカの時点で評価され、口コミが広まっているならば社名を変更する必要などないのです。

ハッピークレカのサイトをそのままコピーしたのであれば、正式なサイトでそんなことをしているキャッシュチェンジはやはり優良ではない可能性が高いといえますね。

換金率は低いとの噂も?

キャッシュチェンジの換金率は、ホームページ上では高く設定されていますが、実際の利用者の情報からすると70%を切ることもあるようです。

クレジットカードのブランドなどが大きく影響しているようで、物によっては大幅な減額もあるようです。

もちろん、枠が大きければ大きいほど換金率も高まっていくのでしょうが、10万円の利用で70%も維持できないようでは使いにくいですね。

ショッピング枠の現金化を利用する場合はリスクが発生しますので、サポート面で信頼できる会社を選ぶことが、本当に大切です。

上手に使いこなせば便利ですが、キャッシュチェンジの利用はあまりおすすめできない、というのが本当のところです。

ハッピークレカのサイトをそのままコピーしたのであれば、正式なサイトでそんなことをしているキャッシュチェンジはやはり優良ではない可能性が高いといえますね。
途中で屋号が変わるような信頼性に不安のある業者を選ぶくらいならば、おひさまクレジットのように創業から12年、堅実な運営を続けている業者を選んだほうが安心です。
換金率や振込みスピードにも定評があるので間違いはないでしょう。

おひさまクレジットの詳細

※現在サイトは閉鎖しています

利用者の声

匿名

ハッピークレカは利用してました。同じとこかな?あんしんクレジットを今は使ってます。

【2016/02/22】

匿名

想像してたより換金率がぐっと下がった・・・キャンペーン併用しないとほかのとこよりも損しそうです。

【2016/01/19】

 キャッシュチェンジを評価する

    あなたのキャッシュチェンジの評価を教えてください。

    現在 120 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 68 %   いいえ… 32 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 71 %   いいえ… 29 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 68 %   いいえ… 32 %

    キャッシュチェンジの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
     現金化業者一覧
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話