優良ショッピング枠現金化業者「バンクレジット」

ショッピング枠現金化業者のバンクレジットの情報をまとめました。

通算の利用者数、安全性、顧客満足度という3つの要素でバンクレジットは3冠を達成しています。モアタイム制を導入しているため、15時以降の申し込みに対しても即日振込で対応してくれるところも、多くの利用者から支持されている理由の一つです。
バンクレジット90
バンクレジットアイコン
最新評価:
安心確実で支持される優良業者

バンクレジットの公式サイトでは、貸金業に該当せず、違法性が無い旨が記載されております。

 バンクレジットのユーザー評価

高評価:272
低評価:27
換金率:90 スピード90 信頼度:91

利用情報

最高換金率スピード運営実績
99.537

創業以来トラブル0の安定感

創業以来カードトラブル0

ショッピング枠現金化の利用を検討されている方が最初に懸念されるのが、その安全性についてではないでしょうか?バンクレジットは創業以来、利用者のカード利用が停止するなどといったトラブルを1回も起こしていません。バンクレジットがこのような安全なショッピング枠現金化を提供できているのには、明確な理由があります。
ショッピング枠現金化を取り扱う業者は、そのほとんどが【キャッシュバック方式】という形で現金化をしています。これは、実際には無価値の商品を利用者に購入させ、その特典として現金を振り込む、というものです。これは現金化を始めから目的とした取引と見なされる可能性があり、それが原因でカード利用停止となってしまうリスクを孕んでいます。
それに対し、バンクレジットでは【買取方式】を採用しています。買取方式とは、実際に価値のある商品を利用者がクレジットカードで購入し、その商品を業者が買い取る形式です。結果として、買取代金が利用者に振り込まれる形となりますが、これは通常のクレジットカードでの買い物となんら変わりない形となるため、カード事故のリスクがありません。
手間が多少増えても、安全で確実な方法を採用しているからこそ、バンクレジットの安全性は揺るぎないものとなっているのです。

換金率

バンクレジットの換金率

換金率は見ての通り、最高で99.5%という文句なしの高水準となっています。実際のところ、この最高換金率が適用されるのは100万円以上という非常に高額な利用金額が条件となっているため、多くの方には無関係な数字です。しかし、バンクレジットは1万円の利用でも90%という高い換金率となっており、平均値でも他社を圧倒しています。
その他、2回目・3回目以上の利用時、知り合いの紹介時などに適用される換金率アップキャンペーンも用意されているので、問い合わせの際にそちらも聞いてみるとよいでしょう。

スピーディーな即日振込

ショッピング枠現金化において換金率と並んで重要なのが、申し込みから振込までのスピード、です。
バンクレジットは待機しているオペレーターが多く、一人で何人もの利用者を対応するようなことは絶対にない体制を整えています。受付から完了まで1人のオペレーターが責任を持って対応するので、途中でやたらと待たされる、といったことはまずありません。
本人確認等がある初回でも10分、2回目以降であれば最短3分で指定口座への振込までが完了します。

モアタイム制度を導入

銀行振込を通じて行われるショッピング枠現金化。一般的に振込が当日反映されるのは15時までに手続きを終えている場合で、それ以降のものは翌日に持ち越される、という仕組みについては多くの方がご存じかと思います。この仕組みに則ると、15時以降に現金化を申し込んでも、実際に手元に現金が入るのは翌日、ということになってしまいます。実際にそのルールの下で運営されているショッピング枠現金化業者も多いです。しかし、急を要する際にこれでは困りますよね?
バンクレジットでは、利用者の方にそのような不便を感じさせないよう、モアタイム制度を導入しています。対応している金融機関(振込先の口座)は一部に限られているものの、これにより24時間いつでも申し込みからの即振込が可能となっています。

総評

最短8分の振込みスピード

安全性、換金率、振込スピードどれをとってもトップクラスのクオリティであるバンクレジットは多くの方に支持され続けています。通算の利用者数が業界屈指の多さであることも、その裏付けと言えるでしょう。これまでに利用してきた方たちの満足度は90%以上をキープし続けています。 バンクレジットでは一定の間隔で利用者からのアンケートを取り、細かい不満点などを拾い上げ、その改善に努める、といったサイクルを続けています。常に品質の改善に取り組む姿勢がここまで見られる業者は稀であり、バンクレジットを安心しておすすめできる最大の要因であると言えます。 安心かつスムーズな現金化を任せるなら、バンクレジットが最有力候補であることは間違いありません。

利用者の声

匿名

申し込みから振込まで本当に速かった!
かなり急ぎだったのでたすかりました!

匿名

換金率は90%でした。
正直99.5%だと思って申し込んだけど、最初に説明はしてくれて納得できたのでOKです。

達郎

説明が丁寧なところが好印象!契約を急かされるようなこともなかったので、一度電話を切って考えてから利用することもできました。

 バンクレジットを評価する

    あなたのバンクレジットの評価を教えてください。

    現在 299 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 90 %   いいえ… 10 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 90 %   いいえ… 10 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 91 %   いいえ… 9 %

    バンクレジットの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    トクする
    現金化業者を選ぶ
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話