ブランド品・ゲーム・商品券を狙え!

換金率の高い商品

換金率の良い商品はタイミングによって異なるため明確には言えませんが、ある程度の傾向商品ジャンルはあります。
表的なのはブランド品です。
女性物の高級バッグやアクセサリー、高級腕時計などは、購入後すぐに専門高価買取店に持ち込めば多くのアイテムが購入金額から大きく下がらない買取価格が期待できます。
この時に注意したいのは、商品を開封したりしないことです。
開封は価値を大きく下げるため、購入したらそのまま買取店に持ち込みます。
ただしブランド品ならば100%購入金額に近い価格で買取りされるとも限りません。
市場で人気があるアイテムかどうかを見定める知識が必要で、ブランド品に詳しい人でなければ、あまり人気のないブランド品を購入して大きく損をする場合もあるのでご注意ください。

その他としては、ゲーム機やゲームソフト、商品券・ギフト券などです。
ゲーム関係もブランドに次いで新品最新ほど高価買取されやすいアイテムジャンルです。
品薄欠品となり入手困難となっているアイテムを大量に購入することができれば、オークション等の個人売買も利用すれば相場を上回る価格で売ることもできます。_
商品券やギフト券は昔からある比較的安定した現金化手段として人気です。
ただし、この手のアイテムでの換金はクレジットカード会社が目を光らせていることもあり、カード利用停止されてしまうリスクが高いと心配されています。

避けておきたい換金商品

避けたいのは換金率が望めない商品です。
この判断は自分の考えだけでは判断できません。
どんな商品が世間的に人気なのかをしっかりリサーチして、十分に見極めたうえで商品を選択しなくてはいけません。
ブランド品であっても、例えばこれから夏だというのに冬物のコートを買取店に持ち込んでも高くは売れません。
逆に夏が過ぎ、これから冬を迎えるというタイミングであれば、コートの需要は高まるので高値で売れるようになります。
同じアイテムであっても、季節などによって大きく価格変動するものです。

業者であれば商品換金率の心配無し

自分でショッピング枠現金化となると、どんな商品を購入して、どんな場所で、どのタイミングで売れば高い換金率になるかと気にしなければいけません。
こうした手間を避けたいのであれば、専門業者を利用するのが一番<です。
どんな状況下でも換金率は一定なので安定した現金化ができ、また手間無く手早く現金化が可能です。

トクする
現金化業者を選ぶ
 現金化業者一覧
詳しく知ろう
ショッピング枠の現金化
ショッピング枠現金化にまつわる裏話

Copyright © 2016 ショッピング枠現金化厳選30社比較 - All Rights Reserved -