カードがすぐ必要な方必見!オススメのカード会社と受け取り場所

クレジットカードは大手デパートのカウンターで申込みをすると即日発行ができます。

すぐにカードを作りたい場合は即日発行できるカードを活用しましょう。受け取り場所の拠点が多いのはアコムのACマスターカードです。セゾンカウンターや大手デパートでも即日発行できます。

すぐにカードを作りたい場合

1から10までの数字

クレジットカードは申込から発行まで一般的に2~3週間かかります。
しかし現金化などの資金調達や至急カード決済の必要なサービスを使いたい場合など、使えるカードを持っていない人はすぐに作りたい場合も多いでしょう。
一部のカードは即日発行を可能にしているタイプもありますし、審査も緩くて発行までのスピードが早いことから人気を集めているカードもあります。
すぐに必要な人にオススメのクレジットカード情報をまとめました。

アコムACマスターカード

対応時間:即日
カード受け取り場所:全国のむじんくん

アコムの発行するクレジットカードで年会費もかからずポイント還元率も高いので、ランキングサイトにも上位で紹介されることの多い人気カードです。

アコムの無人契約機「むじんくん」にて即日発行が可能です。
受け取り場所の拠点数や審査時間を含めて、もっとも手軽に即日発行できるカードだと評価できます。
審査まではネット申込を行い、本人確認書類などは、むじんくんより送付可能なので手続きも簡単です。

セゾンカード

対応時間:即日
カード受け取り場所:セゾンカウンター

セゾンカードは通常、2~3週間の発行時間を必要にしますが、受け取り場所をセゾンカウンターにすれば即日発行可能です。
セゾンカウンターはショッピングモールやデパートなど大規模な商業施設の中に入っているケースが多いです。近隣のセゾンカウンターを確認してみましょう。
セゾンカウンターを探す

セゾンはカード会社の大手で用途に応じて多彩なカードを用意しています。
ゴールドカードなど一部のカードは審査に時間がかかってカードカウンターでも即日発行できない場合もあります。

デパート系

大手デパートは提携カードを店舗内での申込や受け取りを条件に即日発行できる場合もあります。
店舗によってカード即日発行できないケースもあるので、必ずお問い合わせの上、ご利用ください。

  • マルイ → エポスカード
  • セゾン パール・アメリカン・エキスプレス・カード → パルコ、ららぽーと
  • MICARD(エムアイカード) → 三越伊勢丹グループ

楽天カード

対応時間:約1週間
カード受け取り場所:自宅

即日発行ではないですが、カード発行時間は早く新規申込ランキングで常に上位に入っている人気カードです。
年会費無料で申込特典も最低で楽天ポイント5,000ptを付与されます。
カード審査も緩く、自宅に届いて受け取る際に身分証を提示するシステムなので、申込手続きも簡単です。
家を不在にすることが多いとカードを受け取れないので注意しましょう。

トクする
現金化業者を選ぶ
詳しく知ろう
ショッピング枠の現金化
ショッピング枠現金化にまつわる裏話

すぐにカードを作りたい場合は即日発行できるカードを活用しましょう。受け取り場所の拠点が多いのはアコムのACマスターカードです。セゾンカウンターや大手デパートでも即日発行できます。

Copyright © 2016 ショッピング枠現金化厳選30社比較 - All Rights Reserved -