ショッピング枠現金化体験談③

ショッピング枠現金化で手に入れたお金

急な出費でも即日お金が準備できる安心

友達が来たり、結婚式のお祝儀、親への仕送り、とにかくその月は出費が激しく、お金が必要なときでした。
急に色々と降りかかるときは一気にくるものだと感じつつも、お金が工面できない状況で冷や汗をかいている状態でした。
そんな時に、「クレジットカード現金化」という情報を知り、幸いクレジットカードのショッピング枠の残高が残っていたので無事お金を工面することができました。 正直、心の中では「良かった~」という気持ちだけでしたね。

手続きは難しくなく、とても簡単だったので「え?こんなものなの?」という感覚でしたね。
お金が工面できないときは消費者金融にも行こうと思っていましたが、消費者金融はなんだか怖いイメージもあるし、利用するのも躊躇っていた中だったので、本当にありがたかったですね。

ネットで簡単手続きであっという間に完了

サービス提供者によっては「還元率」が変わることがあります。私の場合はそれでもよかったので利用しましたが、本当に無駄なく現金化したいという人は細かくチェックした方がよさそうです。
こればかりは個人差がありますが、最低限の知識を身に着けておく方が無難だと思いますね。

頻繁に利用しないようなコントロールを行う

私もついつい現金化に頼りたくなるときもあります。理由はクレジットカードの支払いと同じなので、支払い回数の調整ができる為です。
ただそれは非常に危険です。何度も利用するのは気を付けておいたほうがいいかなと思います。

そもそも現金が足りない状況にすること自体が危険だということに気づいておかなければ、たちまち延滞することに繋がると思います。
利用の際は本当に気を付けなければいけないし、頻繁に利用しないように心がけることが重要だと思います。

それだけ簡単な手続きで現金化することができるので、利用の際は慎重に行うほうがいいと思いますね。

トクする
現金化業者を選ぶ
 現金化業者一覧
詳しく知ろう
ショッピング枠の現金化
ショッピング枠現金化にまつわる裏話

Copyright © 2016 ショッピング枠現金化厳選30社比較 - All Rights Reserved -