ショッピング枠現金化体験談②

ショッピング枠現金化業者を調べる

急な出費が必要で、どうしてもお金が早急に必要なときに利用することで危機を逃れることができた体験談を簡単にご紹介します。

当日にどうしてもお金が必要になった私はとりあえず消費者金融に向かうことに。ですが実際は審査が厳しく、目標の金額にも到達することができずに断念しました。
お金を借りる相手もおらず、当日だったので時間がないときに助けてもらったのが「ショッピング枠現金化」です。

この仕組みは簡単に言えばクレジットカードのショッピング枠の残高があれば現金化することができる方法です。
幸い私はショッピング枠がある程度残っていたのでスムーズに現金に換えることができました。

難しい操作がないこと、また手続きが簡単なこと(本人確認は当然必須です)が一番のメリットかなと思います。
後、個人的に一番感じたのはショッピング枠を残しておくということは非常に大切だなと思いました。というか、あまりクレジットカードを使って買い物をしなくてよかったと思いました。

使いすぎていないおかげで現金化にすることができたので、クレジットカードは万が一のことがあるまで使わない方が良いと思いましたね。

現金化のサービスは沢山あるので吟味する

私も数サイトしかチェックしていませんが、実は様々あるのが現状です。
※私の場合は焦っていたのでとにかく時間が惜しかったのです。

多少時間に余裕がある方は、一度チェックしてみるのもオススメだと思います。そうすることによって、さらに簡単でお得に現金化できる場合もあると思います。

注意事項は絶対に目を通しておこう

私の場合はあとでわかったことですが、還元率の割合や、クレジットカードの種類などによっても多少の変動があるようです。
もう少し事前に理解しておけばよかったな~程度ですが、より還元率を高めたい人は事前のチェックを忘れないことをオススメしますね。

とにかく即日にお金が必要な方は便利

もっと怖いもので、難しいものだと感じていましたが、実際はとても簡単ですぐにでも利用できるサービスでした。
注意事項は色々と目を通すことは全体ですが、難しい操作も必要とせず、10分程度で手続きが終わり、自分の口座に振り込まれるまでの所要時間も30分程度だと思います。

とにかく手軽に現金化することができますが、その分利用する際はよっぽどの時にしか使わないようにしたほうがいいですね。
結構簡単にできるので、本当にお金の管理の方が大変だと思いました。

トクする
現金化業者を選ぶ
 現金化業者一覧
詳しく知ろう
ショッピング枠の現金化
ショッピング枠現金化にまつわる裏話

Copyright © 2016 ショッピング枠現金化厳選30社比較 - All Rights Reserved -