クレジットカードの限度額を上げる為に必要なことは?

クレジットカードの限度額が増えるゴールドカード

一番てっとり早い方法としては「年収」をアップさせることです。
基本的には年収に応じて限度額がアップするというのがルールになっているためです。

それ以外には「利用実績」を着実に増やすということです。
この利用実績というのはクレジットカードを使うことはもちろんですが、一度の延滞をせずにきちんと支払いを続けることで自然と限度額が高まります。

誰もが最初から「限度額」が同じということはなく、年収に応じて変動するということが基本ベースとなっていることを理解しておきましょう。

カード会社に直接申請をする方法

こちらの方法はクレジット-カードを作成した会社に直接連絡をして限度額の交渉をする方法です。
連絡をすることで限度額があげられる可能性があるので覚えておきましょう。
また増枠申請というものがありますが、こちらの方法でも同様の効果が見込めます。

ただし、注意としてはその人の借り入れ状況、現在の利用状況によっては必ずしも限度額がアップすることはありません。

増枠申請や直接申請ですぐに限度額があがる?

実際には再度審査がされることになるので、その場ですぐに限度額がアップするということは殆どありません。
よって、限度額をアップさせたい場合はあらかじめある程度の期間が必要だということを理解しておく必要があります。

ゴールドカード申請で利用額限度アップ

ゴールドカードは通常のクレジットカードに比べて手数料が高い分、様々な恩恵お受けることができます。
ただし、審査は通常のクレジットカード作成よりも若干高くなることが殆どです。
一度でも延滞がない、初めから限度額をアップさせたいという方はゴールドカードを作成されることをオススメします。

またクレジットカード会社によっては、ゴールドカードの審査などがある場合もあります。
補足としてゴールドカード以上のランクになるためにはクレジットカード会社からの招待状が必要になります。
ゴールドカード以上のランクの限度額は比較にならないほど高く、あらゆるものを購入することができます。

一定以上のステータスがある方が持てるという証でもあるので、中々手にする機会が難しいですが、そういった制度があることも理解しておきましょう。

一時的な限度額アップを行う

カード会社に申請をし、期間や金額について問い合わせをすることで一時的に限度額をアップさせることができるというものです。
海外旅行の際などに手続きをしておくことで、限度額が少なくても安心して旅行を楽しむことができるようになります。

トクする
現金化業者を選ぶ
 現金化業者一覧
詳しく知ろう
ショッピング枠の現金化
ショッピング枠現金化にまつわる裏話

Copyright © 2016 ショッピング枠現金化厳選30社比較 - All Rights Reserved -