換金堂54
換金堂アイコン
最新評価:
所在地なし、実際換金率が悪すぎる

 換金堂のユーザー評価

高評価:53
低評価:33
換金率:48 スピード60 信頼度:62

利用情報

最高換金率振込スピード運営実績
9520~30

換金堂は色々なサイトでは、おすすめランキングの上位に入っています。

サイトによっては一位のところもあります。

初めてクレジットカードのキャッシング枠現金化をする時には不安なことがあると思います。

騙されたりしないか、またはクレジットカードの情報を取られたりしないか心配になるかもしれません。

ですから、換金堂が本当に信頼できる業者なのか知りたいと思われるでしょう。

ではどんなサービスを提供しているのか見てみましょう。

アマゾンギフト券

ショッピング枠現金化サービスの特徴は買取方式なので、商品が自宅に届いたり、それを業者に送ったりの作業が必要になります。

しかし、それを面倒くさく感じたり、家族にバレたりしたくなかったりして敬遠される方も多くいます。

そのニーズのために、商品や商品券などが自宅に届かないサービスを換金堂では始めました。

それが、アマゾンギフト券の取り扱いサービスです。

アマゾンギフト券とは、アマゾンが販売する商品を購入できるギフト券です。

このギフト券にはいくつかの種類があり、電子メールでギフト券番号を受信するタイプや、プリンターで印刷するタイプもあります。

さらにはポイントカードのような実物のカードタイプのものもあるのです。

このような電子マネーの携帯の方が商品のやり取りがないので、効率もいいですし人気が高いようです。

アマゾンギフト券の取り扱いがあるというのは利便性が高いと言えます。

幅のある換金率

換金堂のサイトには、アマゾンギフト券の換金率として92%を提示しています。

これは、ショッピング枠現金化サービスの換金率としてはかなり高い数値です。

しかも、申込金額にかかわりなく一律92%というのは、いかにアマゾンギフト券の取引の効率が良いかが分かります。

通常の取引の換金率は10万円未満で88%、20万円未満で90%なので平均的な数値となっています。

そして、現金化のスピードも早いプランを用意しているので助かります。

振込口座によっては15時を過ぎても当日の振り込みが可能となっています。

ユーザーのコメント

換金堂を実際に利用したユーザーによると、通常の取引をした場合に、手数料として22%が引かれてしまい、実質の換金率が70%になってしまったようです。

さらに、会社の所在地も以前は記載がありましたが、その記載がいつの間にか消えていました。

それで、換金堂は信頼度の観点から見ると疑問がつく業者と言えます。

低すぎる実質の換金率を考えると他の業者を利用するほうが最善と言えるでしょう。

利用者の声

匿名

ショッピング枠現金化、他の業者と比較してみたけど一番まともで対応良いと思います。
換金率も高いし普通に資金調達としてはアリなのではないでしょうか。

【2016/04/04】

匿名

22%が引かれたの私です(^^)/

【2016/03/12】

匿名

どこもこんなもんじゃないの?

【2016/02/26】

 換金堂を評価する

    あなたの換金堂の評価を教えてください。

    現在 86 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 48 %   いいえ… 52 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 60 %   いいえ… 40 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 62 %   いいえ… 38 %

    換金堂の口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    
    トクする
    現金化業者を選ぶ
     現金化業者一覧
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話