ハッピーリターン70
ハッピーリターンアイコン
最新評価:
総合的に判断した結果「やめときましょう」

 ハッピーリターンのユーザー評価

高評価:75
低評価:21
換金率:71 スピード74 信頼度:78

利用情報

最高換金率振込スピード運営実績
985~15

クレジットカードの現金化を依頼できる会社はいくつかありますが、ハッピーリターンは信頼して任せることができるでしょうか?

実はハッピーリターンについてはあまり良い評判が少なく、悪い面が目立つのが実際のところです。

ハッピーリターンで現金化するメリットとは

ハッピーリターンはお金を引き出すことが目的といえ、金融業ではないために審査は一切行われないので、いわゆるブラックの方であっても問題なく利用可能です。

ショッピング枠を利用して、金利の高い借金を完済することで、借金の一本化を狙うことも可能であり、計画を立てればとても便利なサービスです。

プランには即日スタンダードの二種類があり、支払いは後日となるスタンダードプランであれば、換金率は2%ほど上昇します。

類似する業者が多い?

ハッピーリターンを利用する上で気になるのは、「ハッピー○○」と名前の付いた業者が他に多い、という点です。

それぞれが全くの別会社であれば、たまたま一致したというだけですが、もう一つ気になることがあります。

それは、ハッピーリターンが掲示しているシステムや換金率など、内部まで似通っている業者が多い、という点です。

つまりハッピーリターンというのはいくつもある会社の一つであり、看板を掛け替えるようにしてさまざまな会社を持ち、悪い評価や口コミの影響を受けにくくしている、という噂が目立つのです。

実際に利用した場合の換金率も驚くほど低く、現金化サイトとして使い勝手が良いとは言えませんね。

ハッピーリターンの現金化方法であるキャッシュバック方式とは

ハッピーリターンを始めとした、多くのショッピング枠現金化の会社では、キャッシュバック方式と呼ばれる方法を採用している場合があります。

最近では良心的だと評価されている会社では、キャッシュバック方式は減っている傾向にありますが、その違法性が問題視され始めています。

キャッシュバック方式とは、買い物をしている時によく見かける「○○円キャッシュバック!」のようなサービス方法を活用した現金化方法です。

会社側が指定する商品をクレジットカードのショッピング枠を利用して購入し、その荷物が手元に届いた時点で「キャッシュバック」の名目でお金が振り込まれる、というものです。

荷物として送られてくるのは、100円ショップで売られているような小物や安っぽいパワーストーンなどです。

荷物到着までは現金が受け取れない問題もありますので、総合的に判断するとハッピーリターンの利用は難しいといえます。

荷物到着までは現金が受け取れない問題もありますので、総合的に判断するとハッピーリターンの利用は難しいといえます。
少しでも早く現金が欲しい状況で、いつ届くかわからない、そして受け取れるかもわからない荷物を待っている余裕などありません。
キャッシュラインならばWEBからの申し込みと電話での簡単なやりとりのみで、即日現金が振り込まれるので急いでる方には絶対的におすすめです。

≫キャッシュラインを詳しく見る

利用者の声

匿名

キャッシュバック方式はちょっともう怖い

【2016/04/01】

匿名

確かに換金率どんどん下げてきます。振り込みは早いけど、早いところはほかにもあるしメリットにはならない。

【2016/04/01】

 ハッピーリターンを評価する

    あなたのハッピーリターンの評価を教えてください。

    現在 96 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 71 %   いいえ… 29 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 74 %   いいえ… 26 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 78 %   いいえ… 22 %

    ハッピーリターンの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    
    トクする
    現金化業者を選ぶ
     現金化業者一覧
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話