ギフトクレジット90
ギフトクレジットアイコン
最新評価:
電気屋みたいな「一円でも高く」の精神は立派

 ギフトクレジットのユーザー評価

高評価:132
低評価:16
換金率:94 スピード90 信頼度:89

利用情報

最高換金率振込スピード運営実績
98.85~2014

高い換金率とサービス水準で急上昇の業者

ギフトクレジットサイト画像4

結婚式のご祝儀や家族の入院費用など、突然のことでまとまった現金が必要になるケースは珍しくありません。

クレジットカードのキャッシング利用枠も近年では制限が大きく、大きな金額は借りにくくなっています。

そのため、近年ではショッピング枠を現金化できる業者が、それも優良店が大変注目を集めており、リピーターも増えているのです。

ギフトクレジットは業界最高クラスの換金率

クレジットカードのショッピング枠現金化を利用する際に比較したいのは、各会社ごとの換金率です。

ショッピング枠を現金化するにあたり、形式としてはカード利用者が商品を購入しその商品を会社側が買い取る、という方法が取られています。

会社それぞれで利益をあげるためであったり、商品を上手に現金化できないためなど、さまざまな理由で換金率には差が生まれます。

ギフトクレジットでは商品の現金化には特に力を入れており、可能な限り高い換金率を実現できています。

他社よりも低い場合は連絡を?

ギフトクレジットサイト画像2

ギフトクレジットの換金率は業界では最高として知られており、企業ホームページでは「他社より低かった場合は連絡を」とまで明記されています。

とにかく高い換金率で対応できる自信を持っており、最大で98%を超えることもあります。

365日対応というのも嬉しいポイントであり、必要に迫られ困っている利用者の駆け込み寺的な存在として、高い評価を受けています。

一般の方だけでなく法人カードを利用している方や、個人事業主の方などの依頼を積極的に引き受けていますが、一方で少額での融資にも対応しています。

新規の方は30分で対応

ギフトクレジットサイト画像3

ショッピング枠現金化のサービスを行っている企業では、迅速対応を売りとしているケースがあります。

ギフトクレジットの場合も当日対応が可能で処理も早いのですが、新規で申し込む場合は30分ほどの時間がかかるのです。

これは、ギフトクレジットが一人ひとりへ、丁寧にサポートや説明を行っているためであり、企業側としては必要なことと捉えているようです。

いくら現金化するためとはいえ、ショッピング枠の利用はリスクに注意しなければならないので、この点では安心できるといえます。

30分という時間は新規利用時のみであり、2回目以降は素早い対応が可能です。

そのため、ギフトクレジットの利用者はリピーターが多くなっており、他社から乗り換えて利用する方も少なくありません。

ショッピング枠の現金化サービスを申し込む際には、業者の選び方が大切です。

利用者の声

匿名

前はクレカ堂とかを使っていましたけど、自分も鞍替えしました。こっちのほうが高かったからよかったです。

【2016/08/10】

匿名

初回でも30分もかからなかった。確かに丁寧に感じました。

【2016/11/20】

匿名

他社の換金率を言って交渉したらHPより高くしてもらえた。おおむね満足!

【2016/12/26】

 ギフトクレジットを評価する

    あなたのギフトクレジットの評価を教えてください。

    現在 148 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 94 %   いいえ… 6 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 90 %   いいえ… 10 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 89 %   いいえ… 11 %

    ギフトクレジットの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    
    トクする
    現金化業者を選ぶ
     現金化業者一覧
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話