アルパコクレジット59
アルパコクレジットアイコン
最新評価:
換金率は高いが不安あり。マッチする人は多いかも

 アルパコクレジットのユーザー評価

高評価:59
低評価:43
換金率:63 スピード60 信頼度:58

利用情報

最高換金率振込スピード運営実績
925~30

クレジットカードのショッピング枠を使って現金化する方法というのはだんだん、一般の人にも浸透してきており、事実、アルパコクレジットの利用者も増えているようです。

特に、このサービスの金利の違いが人気の秘密です。

例えば、消費者金融でお金を借りると平均的な金利は29.2%ですが、ショッピング枠を使った現金化だと、リボ払いを利用しても金利は13.2%でキャッシングよりも半分になります。

ですから、利息の心配が少ない現金を手に入れる方法として多くの人がこのサービスを利用しています。

では、アルパコクレジットのサービスも安心できるのでしょうか。

高い換金率

アルパコクレジットは最大換金率を98%に設定し、他では真似できない換金率を誇っています。

さらに、新しく利用した方限定で、最大2万円プレゼントのキャンペーンまで行っています。

3万円以上のお申し込みが決められていたり、百円単位は切り捨てになっていたりするというのが残念ですが、申込金額の上限がないというのは助かりますね。

そして、法人専用のサービスも用意されているので、まとまった金額のやり取りをしたい時にはアルパコクレジットの担当者と直接打ち合わせできるので安心できます。

キャッシュバックつき商品

アルパコクレジットではキャッシュバック付商品の販売を主な事業として行っています。

つまり、アルパコクレジットはキャッシュバック方式でのサービスを提供しており、買取方式ではない可能性があります。

このキャッシュバック方式というのは、かなり詐欺まがいのケースが多く、違法営業で摘発された業者が幾つもありました。

ですから、ほとんどの業者が現在ではお客さんが安心できる買取方式にしています。

しかし、未だにキャッシュバック方式を採用しているというのは少し不安になります。

対象クレジットカード

アルパコクレジットで気になる点は、対象クレジットカードが少ないということです。

実際にサービスを利用しようとして、使えないカードが多くて困ったというケースがいくつか見られているようです。

自分のカードがいざというときに使えないというのは残念ですね。

しかし、実際に利用した方たちは業者としては融通が効いて助かったとか、オペレーターの方が親身に対応してくれたなどの高い評価もありました。

実際の対応が良いのかもしれませんが、使えるカードの少なさやキャッシュバック方式など心配な点がいくつもあるので一番におすすめできる業者ではなさそうです。

利用者の声

匿名

換金率はいい。また使います。

【2016/04/05】

匿名

対応もいいし、わがままも聞いてもらえました。オペレーターさんとの相性がよかったのか。

【2016/04/04】

 アルパコクレジットを評価する

    あなたのアルパコクレジットの評価を教えてください。

    現在 102 人の方が回答

    換金率

    Q.換金率は

    【現在】
    はい 63 %   いいえ… 37 %

    振り込みのスピード

    Q.振り込みのスピードは?

    【現在】
    はい 60 %   いいえ… 40 %

    満足度

    Q.総合的な点数は?

    【現在】
    はい 58 %   いいえ… 42 %

    アルパコクレジットの口コミを投稿する

    :お名前

    ※匿名も可能です。入力されない場合は自動的に匿名になります。
    :口コミ内容
    送信する
    
    トクする
    現金化業者を選ぶ
     現金化業者一覧
    詳しく知ろう
    ショッピング枠の現金化
    ショッピング枠現金化にまつわる裏話